革小物ワークショップ | ウートゥルメール イベント情報

ウートゥルメール イベント情報

千里丘で開催している、ワンデーショップoutremer(ウートゥルメール)の
イベントの情報をお届けします。
第9回目の開催は、
2018年5月13日(日)カフェバーペーパームンにて。
時間は10時〜14時です。
ご来場を、お待ちしております。

いよいよ明後日に迫りました!
多分メンバー各自、自宅で必死の準備中(≧∀≦)www


先日、ヒンメリワークショップのお知らせを致しましたが、私8390-WORKSは、もう一つ!革小物のワークショップもさせて頂きます♪


革のハンドメイドは何となく難しそう、、、って感じで、興味はあるけどやったことない、そんな声をよく聞きます。


今回は、下準備してあるので、本当に気軽に楽しんで頂ける内容です(≧∀≦)

{453111B1-8D6C-4D8E-886D-1463EED0E558}

一つは、マジック編みのブレスレット。
もう一つはタッセルです(о´∀`о)


レザーのブレスレットは薄着になるこれからの季節、めちゃくちゃ大活躍しそうなアイテムですよねー(≧∀≦)

タッセルは、バッグチャームにしたり、キーホルダー代わりに使ったりと、可愛くて便利☆

どちらも本革仕様で、それぞれ¥300-と大変お手軽価格です(≧∀≦)お色も数種類ご用意しております♪

ただし数量限定です。
ブレスレットは先着9名様(中途半端、、(^-^;))
タッセルは先着5名様までとさせて頂きますので、ご了承ください。

ワークショップは随時受付しておりますので、お席に空きがあればいつでもご参加頂けます。お近くのスタッフにお声掛け下さいませ(о´∀`о)