「望みの人生を引き寄せる秘法」

 

・成功する唯一の人は、価値ある理想を一つひとつ実行している人。

・「自分はこうなる」と言い、その目標に向かって働き始める人。

・目標を持つ人は成功します。自分がどこに行くかを知っているから。

・人は自分が思う通りの者になる。

・人は蒔いたものを刈り取る。

・人生で真に価値のあるものはすべて無償。心、魂、体、希望、夢、大志、頭脳、家族愛や友情など。

・私たちは思考をコントロールしなければなりません。

 

【30日テスト】

・カードを使って目標をはっきりさせる。

 カードには自分が何より欲しているものを書く。

・一日に何度でも見られるように常に携帯する。

・初志貫徹せよ。

・失敗してもくじけるな。ただちにやり直し、さらに30日をかける。

 カードの片面には次の言葉を書き込む。

 「求めよ。さらば与えられん。探せよ。さらば見出さん。叩けよ。さらば開かれん」

 

【六つのステップ】

1 明確な目標を定める

2 自分を責めるのをやめる

3 成功できない理由をあれこれ考えるのをやめて、その代わり、成功できるあらゆる理由を考える

4 成功できないという考えがしみついているなら、そのような心の態度を子供時代に辿り、どこで成功できないと最初に考えたかを見つけ出す

5 自分のなりたい人間像を書き出して、自分に対して抱いているイメージを変える

6 なりたいと決意した成功者の役割を自ら演じる

 

さあ、でははじめましょう!