ローソン、2か月で100万本
コンビニエンスストアの冬の新しい定番に、焼き芋が浮上してきた。
ローソンは全店舗の2割にあたる3000店で販売をはじめ、2か月弱で100万本以上を売るヒットになった。
店員の手間がかからず、女性客の取り込みにもつながることも、各社が期待する理由になっている。
「焼き芋ですか。女性は好きですもんね」
「いも、、、おならに注意していきましょう」
ソロキャンプといえば、焚き火
ローソン、2か月で100万本
コンビニエンスストアの冬の新しい定番に、焼き芋が浮上してきた。
ローソンは全店舗の2割にあたる3000店で販売をはじめ、2か月弱で100万本以上を売るヒットになった。
店員の手間がかからず、女性客の取り込みにもつながることも、各社が期待する理由になっている。
「焼き芋ですか。女性は好きですもんね」
「いも、、、おならに注意していきましょう」