みなさんおはようございます☀
ロバート・キヨサキの著書「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」を読み終えました
この本は約1年前に初めて読み僕の人生を変えてくれた本です
ESBIの4つの価値観に気づき右側のクワドラントになりたいと思ったことにより僕のビジネスははじまりました

E従業員 Bビジネスオーナー
S自営業 I投資家
この4つのクワドラントは収入の入り方を表しております
お金持ちはすべて投資家です
投資をする上ではビジネスオーナーとして会社を持ってからすることが大切です

右側のクワドラントに行くにはヨチヨチ歩きでも少しずつ自分を成長させていく必要があります
小さな成功をたくさん手にすることによって着実に自分のほしい成果を手に入れることができます
良き師を見つけ失敗を恐れず問題が起こることを楽しみお金持ちになっていきましょう



最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)