言うのは簡単やんな~けどできてるやろか?

「んじゃ掃除しろや」って言われそう。。


俺「楽しくないことはひかえめでお願いします!」


なんのこと考えてたかって?


ん~たとえばね、「マニュアルどうり、決まりきったとおりにしないとあかんの?」とか思ったことない?

キッチンなら日にちたった食材でちょっと実験的にお通し作ってみる
今日暇やな~思ったらジャンカラみたいに大勢で販促してみたり色んなとこで配ってみたり
オリジナルカクテル作ってみるとか
食材あまってるならそれ使った料理トイレやテーブルに張り紙して料理単価で売ってみるとか
音楽今日はラップにしてみたろかしらとか

どうなんやろね~


そんなん思ったことを、不正じゃなくきちんとやってみちゃえたらおもしろくないやろか?というか、やれるかもという雰囲気が、いろいろ考えてみるくせつけて楽しくなるんちゃうやろか。ちょいと思ってみました~