掲示板作ってみたり、ブログやってみたり。しかもバイト関係で。変わってるでしょ?!だってAB型やし~(関係ないか)


けど、なんかおもろくない?


バイトがサークルみたいに楽しかったら!
みんなが思ってることちゃんと言い合える仲なら!
俺と竹内がめっちゃ仲良かったら。。。笑


んじゃそうなるように少しづつしてこ~

そんなことずっと思いながら4月からはフレンドリーなつもりの私ヨシカツです。



掲示板はみんなに向けてメッセージができる場所、このブログは俺が内心思ってることをみんなに公開する手帳みたいなもんかな。


狙いはやっぱりバイトが楽しくなるように自分が持ってるもん(気持ちや気づき)はきだしていけたらな~って感じ。んで僕もほんの少しアウトプット上手になりたいな~って。


「ブログなんかして橋口さんって意外にミーハー」って意見はいらんよ


ぼちぼちやっていきます!