昨日は楽しかったですわ~。何してたかって?


係長と一緒にお食事&お酒☆


○っきーじゃないよ。。。


女の子と20以上の係長と仲いい子だけやったから他の子ごめん!


あ~酔った★レポート?もちろん遅れたから減点さ!授業?出れるわけねー

分かってたけど楽しくてつい。


6人の時がやっぱいっちゃん楽しかったけど、昨日びっくりしたのは係長と3人とか4人でも楽しかったこと☆


係長もそやけど、こんなんできるようなバイトメンバーってやっぱいいな~って思いました。

あっ、昔から2人はぜんぜん好きなんやけどね~


そんな楽しい気持ちになれたから、4回生がレポート遅れても笑顔です。
(次回こんな場面がありゃ心を鬼にしてレポート選ぶで)



んじゃ少人数で楽しむだけやなく、テンション下がりかけてた飲み会、マジで考えてこか!10代や20なりたて、新人に期待!計画はいっちょ俺考えるか!みんな相談するからよろしくね~