今この瞬間の目の前に広がる現実は全て自分が造った現実だとしたら…真顔
自分の思考や発したエネルギーに共鳴するように造られた現実だとしたら…ちょっと不満
もしも今嫌だな なんか違うな もっとこうなんだけどな、こんなはずじゃないんだけどな…悲しいと感じる現実を体験しているのであれば…!!!??

現実を作り変える大チャンス到来だと思う昇天

なぜかって?

そんな一見ネガティブだと思う感情だって自分の一部分であるわけで、すっごく愛らしい自分の素直な感情がこんなにもダイレクトに!!心の声が聞けるんですよ知らんぷり!?それだけで尊いし、なんていうか大切にしたい感情ですよね自分の素直な気持ちちゅーちゅー


そんな愛おしい自分の素直な気持ちがある出来事や現実に対して嫌だと騒ぎ立てるなら大泣き泣


じゃったら!(純ちゃん)本当はどうしたいの?どうだったらいいの?この質問がスーパーミラクル大事になってくるわけで。今体験してるその現実が嫌だというなら!じゃったら!(純ちゃん)どうだったらいいの?デレデレはてなマークはてなマークと、この質問ですよ!この質問!常にこの質問をするんです!自分に!不平不満を言ったその後が大切になってくるんです!不平不満は、もちろん言っていいと思ってて、逆にそれがないと自分の本当の望みがわからないから。


それがあってはじめて自分の本当の望みが湧き出てくるんだから。まぁこんな感じで自分の理想とする世界線がすっっごくリアル溢れ出てきてくれるんですよ。そしてこっからがまたお宝情報なんですけどニコニコ札束札束

その考えたり想像できたその世界は…

もう叶ったも同然というかもう既にその現実があるからその考えが浮かぶんだと!エイブラハムか純ちゃんが言ってたんですよね〜。


考えられた時点でその世界のパラレルワールドは存在するらしいんですよ。知らんけど看板持ち


だから、私はネガティブな思考が悪いとかそんな考えは一切なくて!逆にネガちゃんがいるお陰様様で自分の理想像がはっきりすると思うんです!真顔


それがあるからこそ!

もっと自分の気持ちに素直に「こうだったらいいな」って望みが出るわけで看板持ち

もう愛でしか無いと思いませんか??

しかもしかも!ここからもまたお宝情報きちゃいますけど…!!!札束札束
その望みさえ出ればもう人間界での仕事は終わったようなもので。どういうことかといいますと!!

この現実世界で生きる私たちの最大の仕事は良い気分でいることってエイブラハムが言ってるんです。


普通だったらその望みを

どうしたら叶えられるのかいちいち考えるじゃ無いですか?ね!??


だけど、そのHow to (どうやって)を考えるのは宇宙さんの仕事なんですよね〜〜指差し指差し

これも超絶スーパー大事な秘密の話で…スター


人間レベルで考えられるルートではその願い叶えませんからって言わんばかりに!?

もう想像を絶するスタイルでそのギフトが届いちゃったりするんですよプレゼントプレゼントしかもおまけつきで!

何が言いたいかって、宇宙さんはサプライズ好きってことですよ。知らんけど真顔


だから、こちらの仕事は気にせずに人間界の仕事をしてくださいということですね。

How toを考えるのは担当外ってことです。

人間のやるべき最大の仕事は

いい気分でいること照れ照れ照れ

と、エイブラハムが言ってました。

これはもうスピ界では超絶基本中の基本ですよね!


そのいい気分ってなんですか?って聞きたい人!その一言でいい気分って言っても人それぞれ違うと思っていて!私が思うに!音楽聴いていい気分になれる人もいれば、お風呂に入っていい気分になる人もいる。しかもその音楽一つにしてもリラックス系の曲を聴くといい気分になる人もいればノリノリの曲を聴いていい気分になる人もいるわけで。口笛


だから、何が言いたいかって、結局は自分なんですよ。自分!自分がどう感じるか、自分の気持ちは自分しかわからないし自分がいい気分だと感じればそれがいい気分!ピンクハートハート

自分がすごく尊敬している人といい気分になる方法が違ったとしても無理に合わせに行く必要性は全くないわけで。だから、〇〇したら成功したっていう事例はその人の結果であって、それをしないと成功しないとかではまた違う話だと思うんです。


その人と近しい思考を持ってたり近しい人類は同じような方法で成功する確率が高いっていうだけで。


あの超すごい大尊敬してる人がその方法で成功したんだから絶対わたしも同じ方法で!っとムキになってがむしゃらに頑張ってみても全然結果が出なかったら?なんで自分は出来ないんだろう。やっぱり自分っていっつもこうだよな。何やってもうまくいかないな…って思っちゃう気がしない?私だけ?w


でもね、そうやって思う必要性は一ミリも無いわけでっっニヤニヤニヤニヤ!!なんか伝わってたらいいな。。


私は文章書くのが大の苦手でして…

SNS系は全くセンスがないと思っているんですけどそれもなんていうか上手に書こうとか人目ばっかり気にしてるから、今まで書けなかったわけで泣くうさぎ泣くうさぎ

自分の気持ちをそのまま素直に書いてみたら案外スラスラ…!こうもまぁ最初から長い記事になりましたとさっ真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分の気持ちをありのまま表現できる場所があるって最高に恵まれてて幸せな環境だなと改めて感謝しましたというお話ですおねがいおねがい


コメントイイネよかったらお願いします!