自作フェンダーレス | output-masa2のブログ

output-masa2のブログ

ツーリング、ジムカーナ、モタードもろもろ日々他他愛のないネタを綴っていきます。

気になってたテール周りをスッキリしました。
もともと割れて色褪せたフェンダーベースに右ウインカーなんてもげかけてたし、さらに右だけWR250X の純正だったという超適当な仕様でした笑( ´_ゝ`)。

イメージ 1


テールランプはDRZの時につけてたモノ(懐かしい!)、LEDウインカー埋め込み、その辺にあったアルミ板やサッシを使ってベースを作り、リレーも抵抗の大きいモノに交換。お金もかけずリーズナブルに仕上げました笑

思った以上にしっかり作れたのでしばらくは振動で折れないかな、と。
走りには関係ないけどテンション上がります(^^)

そろそろ暖かくなってきたのでコソ練もまた始めようかなー。