祝6ヶ月!!カラダのあれこれ変化いかに!!〜これからのダイエットについてのご報告〜 | アラサー男の本気のダイエット!〜まだ見ぬ夢の60kgまで〜

アラサー男の本気のダイエット!〜まだ見ぬ夢の60kgまで〜

がっつり嫁さんとともにダイエットしていきます。
MAX93kgから減って81.5kg
果たして60kgになることはできるのか!?

体質改善して一緒に健康になりましょう。

はい、outです(*´∀`*)

とうとう、ダイエットを開始して
満半年を迎えました!

先月との変化
そして1/4からの変化のせていきます。


12/31-1/31の体重変化
66.85kg⇨65.55kgウインク
-1.3kg!!

※1/4-1/31(正月太りからの変化)
69.4kg⇨65.55kg
-3.85kg!!




12/31と1/31の体型変化デレデレ
正面

側面
どうでしょうねぇ?
あんましわかんないけど
正面から見ると痩せたかな?

個人的には変わったと思います!うん。






で、次は
正月太りで69kgまで増量した時と
1/31の変化を載せます。

正面

側面

酒は抜けたかな?
そんな体型ですね(笑)

正面からみると
体幹が、しっかりした感じがしますね。
変化としては。




肝腎気功実施回数
31日中…15日滝汗
月の半分以上行っていないですね…。
これは情けない結果に終わりました。





【まとめ】

とにかく今月は
ちゃんとやるといいながら
全然だめでした。

そして来月から半年経過したので
新しい方向にチェンジします!

えっ?ダイエットやめるの?


いえ!やめません。
しかしながらやりかたを変えます。


箇条書きにして説明します。

・体重測定は1週間に1回とする。

・基本1日1食はゆるく続ける

・食事はヘルシーに時にジャンキーw

・ブログは月の変化だけ載せます

・気功&筋トレ併行します

以上です。




なのでこれからは
ブログは月の変化のみの
更新とさせて、いただきます。



週1の体重変化と
毎日の食事は
Twitterのほうで報告させて
いただきます。




急な変化ではありますが
今後ともよろしくお願いします!




それではまた
来月の変化報告で!パー