つづき



という訳で可愛いポニーのレース



※動画で聴こえる声は私ではありません


白馬の二頭ばかり見てて
前回の動画の可愛いピコちゃんが
何処にいるかもわからなかった( ゚д゚)


娘さんはあまり速いものを目で追えないから
レースちゃんとみれたのかな?
でもあの雰囲気はきっと伝わったハズ。


すんごい近くで見れるので
レース後はお馬さんの毛が服についてた
お馬さんにも毛が抜ける季節があるのかな?





2レース目
10枠のコ、ダントツ1位すぎて
2週目に走りながら草食べてたww
このユルさ和むわー

{7F694F24-B609-4459-8D75-8B3F87961BEB}

{EBDECB59-C627-4ABC-B244-33575AB59770}

少し大きなお馬さんもいて
ナデナデもさせてくれて可愛かった💕




反射して見難いけど、、綺麗な黒豹さん。
かなりサービスが良かった。
娘さんとずっと見入ってしまった
よく見るとちゃんと豹柄。




もう1個動画貼りたかったけど、いっぱいだ、、1度に3つまでなんだね。

てことでまた

つづく