yesでもなく noでもなく 
夜明けまでずっとゲームばかりやってる
服のまま寝て ボサボサの髪
だけど埃ひとつ部屋には落とさないよ
彼女のこと 結論がでず
フィギュアばかり窓辺で月に照らされる
飲む数も減り コンビニ通い
必要なものは彼を傷つけないものばかり
彼のような男を恋人に選んだら
優しく聴いてあげて欲しい
不器用で真面目で茶目っ気もあるくせに
今はただ疲れてるから
stereo cue box 彼らの唄
磁石のように引き合っては重なってくよ
グッナイ
{19760629-A761-4C6A-9986-08C2777A2F50:01}
大江さんのfirst classに入ってる曲。
男と女の殺伐とした日常を詩に
してるんだけど12年も前の作品とは
思えない位なんだよね。
この曲、せつないなぁ。
しかしこういうの書ける人、大江さん
だよなぁ。