おとなもこどももおねーさんも | out of the clouds



行って来ました!

MOTHER2のひみつ。

初日だけど事前予約だから人数絞られてて快適でした😊

中はほぼ撮影🙅‍♀️な貴重な展示。

いつものスペースにびっしり埋め尽くされた資料で読むのも大変😅

文字ばっかりだから読むの遅いと詰まっちゃってちょいと焦った。笑

構想案だとあのキャラの名前が違うとか。

なるほどなーと思う箇所とか。

選ばれしアレだったのか…とか。笑

色々知れてとても良かった😊

ちょっと詰まってて軽くしか読めなかった場所があったりするので😅

また行くのだ。

何てったってチケ持ってれば、別日に再入場可とか!!!(事前予約日除く)

太っ腹すぎるだろ😂

平日フラっと行けるとか最高じゃない?笑

いやー✨

ホント。

貴重な資料満載で最高空間でした😊



粘土人形可愛すぎて😆✨

マル・デ・タコ超欲しい。

メインキャラの粘土人形も可愛かったー!!!

しかしまたしても初日故自重。笑

帰りにTOBICHIに別キャラも見に行きたかったんだけど…

いかんせん『いのちのうどん』が重くて😂

今日は諦めた。笑


本日の戦利品✨



新商品いっぱいげと😆✨

今回もオマケいっぱい貰った。笑

いのちのうどん食べるの勿体ないなー。

ギリまで我慢しよ。笑


で。

帰って来てからMOTHER2をやるオタク←

いや、今日行った人絶対皆んなやってるはず。笑

何回やっても面白いものは面白いのだ!!!✨


しかし明日は仕事。

外行く用事もあるから暑いし寝不足厳禁。

ほどほどにしときます😅