かふぇ | out of the clouds

久しぶりに会社帰りに寄り道。



鬼灯の冷徹カフェ行って来た😊



可愛すぎか😂

暑いから冷たい物ばっかり頼んでしまった。笑



金魚草最高可愛い。笑

芥子ちゃんパフェ、見た目の可愛さに反して

なかなかのボリューム😅

お腹いっぱいになったわ。笑

全部美味しかったー!



グッズは、我慢したわよ。笑

金魚草のパネル欲しい←

今月のご褒美満喫しました😊


しかし。

もう一つの目的であるザエルアポロの捕獲に失敗。

売り切れとった😩

やっぱ人気あるキャラは発売日に行かないとダメねー😅


で。

DQⅢ予約して、メトロイドドレッドも買いました!笑

ちょいと使いすぎたかな💸

かまいたちの夜の予約は、まだ始まって無かったから次回だな。


まぁ、昇給も微々たるものすぎてあんまり無駄遣いも出来ないし😓

減税も実感全く無しなので←

拓展の為に切り詰めつつ頑張ろうと思いますよ。笑


てか。

鬼灯の冷徹の10話見たくなったわ。笑

洗い物終わったら見よ。笑