昨日の | out of the clouds

ニンダイ。

私的には、最高でした!!!

始まった瞬間は、まーたマリオダイレクトか…

とか思ってたけど😅


かまいたちの夜3✨

DQⅢリメイク✨

DQⅠ&Ⅱリメイク✨

Switch onlineにメトロイドゼロミッション追加✨


よくやった😭

今回もアビス移植無しだったけど満足です!!!笑

アビスは来年20周年だから、秋のニンダイに期待。

でも、後継機で出すのは勘弁して欲しいところだ…


で。

帰って来てからアップデートして、ちょーっとゼロミッション開いたら…


2時間経ってた←


びっくりした。笑

やりすぎた。

しかも、今の今まで明日金曜日だと思ってた…

あぶねー。

明日は我慢して、金曜日の帰宅後からガッツリやろうと思う…多分。笑

ゼロミッションも久しぶりにやったけど、やっぱ面白い😊


んで。

メトロイドドレッド7/2までセールとかマジですか!?

発売当時、まだSwitch持って無かったから買って無かったんだよー!!!

超嬉しい!!!✨

絶対買う。笑


いやー。

そんなこんなで相変わらず社内もニンダイの話題で持ちきりでしたが。笑

会社のコがメトロイドやった事無いって言ってて。

でも追加パック入って無いから、古い(難しい)ヤツしか出来ない…と。

で。謎に3DSのサムスリターンズやってみたいって言うから、帰って来てひっぱり出した。笑

動作確認兼ねてコッチも久しぶりに動かしてみたけど…

秒で死んだ🤣

ボタンの位置が違うとダメね😅


ちなみに。

何度も言うが私自身は…


メトロイド超下手くそです!!!笑


でも、やっちゃう。

怖い。笑

あ、でもプライムはやらない。笑

横スクロールオンリーです。笑


さーて。

とりあえず、かまいたちの夜とDQⅢの予約しないとねー😊

やっぱパッケージで欲しいもの✨

来週諸々やりましょ。笑

オタク万歳。笑


次こそは!!!

アビス移植お願いします!!!🙏✨