よこはまday2 | out of the clouds




行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!✨

ブリバリ決めてきたよぅ…



最高空間すぎて😭

春樹の特服に上がりすぎて😭

ホントすいませんしたぁぁぁぁ!!!

いや、マジで😅




春樹かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!😭
好き😭

今回も初日故、この辺で。笑
見どころありすぎて最高だから、皆んな行くといいよ!!!✨
ちな。
見終わってからタバコ吸ってたら。。。
喫煙所でショッパー見たおじさんに『それ、何処で売ってるんですか?特攻の拓ですよね?』って聞かれて🤣
展やってるって教えてあげた。笑
おじさんちゃんと行けたか心配だわ😅

で。
終わってから移動して。



幻覚行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!✨

セトリも最高ながら、アンコでまさかの新曲!?

いや、泣くわ😭

すげーカッコ良かった!!!

11/2アルバム出るとか😭

ありがとうございます😭

初見の友達もCD買うくらいには、ハマってたから良かった😊

また皆んなで行こうねー💜


はぁ💜

今日も1日最高楽しかった!!!✨

明日は、流石にゆっくり寝ます。笑