じーしょっく | out of the clouds



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!✨✨✨

箱がもう可愛い。



ケースがくそ可愛い😭



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

超絶可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!😭

やっぱ三つ目最高!!!

枠に書いてある、ぽてんしゃるがまた最高😭

バックライトも最高可愛い😭

抽選当たって良かったぁぁぁぁぁぁ!!!😆💕

記念すべき?10個目のG-SHOCKに相応しい←

時計に合わせて👟探そーっと。笑


てか。

レピッシュのチケも取れまして😆✨

最近、抽選当たりまくりで嬉しい限り😊

来月のカードの引き落としとか知らない🙄

デラチケ代やら異界のチケやら。。。

マジでやべー額になりそうだな。笑

まぁ、しゃーなし。笑


そんな心配してる最中に拓展グッズ第二弾発表されて。。。


!?

クッソ買う物増えたよーぅ(武丸風)


第二弾オタク向けすぎるんですけどぉ!?

元々出たら買うって言ってたアクスタ。

春樹と龍也と緋咲と三鬼龍と武丸。

10人中7人とかもう全員買うだろ。これ。

クリアファイルも大珠あるし😭

ポストカードに平蔵いるじゃん!!!

あー。

コレ完全に金額ヤヴァくなるやーつ。

前日もBLEACHにいくら使うかわからんのに😅

いや、でも拓展は次とか絶対無いからな!

厳選しつついっぱい買うぞ!笑