なごや | out of the clouds



昨日から珍道中してました。笑

久しぶりの遠征はコチラ!!!

パンパンのハコが久しぶりで。笑

とても楽しめたー!!!

アンコのファッションにだだ上がり✨

次は、オペラ座の怪人か植物人間を期待する←

相変わらずしーなくんの髪の毛つやっつやだったなぁ。

かっこよかったー😊

LIVE前に写真展も行ったんだけど。。。

場所と入り口難解すぎて😂

マジ謎解き状態だったわwww

階段で7階まで上がって、LIVE前に膝しんだ。笑


で。

終わってから久々の風来坊。



端の一個を友達が我慢出来ずに食べたので😂

何か写真うつりわる。笑

いっぱい笑って大満足の1日でしたー!!!😊


そして。

本日は、名古屋初上陸の友達が居たので観光を。

リクエストにお応えして。。。



うぇーい✨

超久しぶりのリスコの🍔

相変わらずうまうまでしたー!!!✨

開店前から少し並んだからすぐ入れて良かった😊

相変わらず大人気だから、あっちゅーまに満席なったよ😅


んで。

腹ごなしに散歩がてら大須観音へ⛩️



おみくじは吉でした。

精進します。笑

そのまま歩いて白川公園へ。



ちょwww

工事中で近づけ無かったwww😂

見た瞬間、事件現場すぎて爆笑したわ🤣

もう1人の友達は、コイツが見たかったのに😂

またリベンジだな。笑


せっかくだからベタな観光をって事で。。。



こちらも久々名古屋城🏯

天守閣工事中で入れなかったので

サムライニンジャショーとやらを見た😂

前田慶次がキレッキレだったよ。

.5ってきっとこんな感じなんだねーって言いながら見てた。笑


んで。

お茶でもーって新しく出来てた金鯱横丁で休憩☕️



めちゃくちゃ美味しいレアチーズ🍰だった!!!

お土産あったら買いたかった。笑


珍道中の戦利品✨



名古屋限定コラボ💿と、写真展の特典ポスカ✨

ガチャガチャは、売り切れで出来ず😭



帰りの新幹線で食べようと思って買ったけど

結局家着いてから食べた天むす🍙

私は千寿派です。笑

いつも売り切れてるから買えて良かった✨

そして相変わらず美味しかったー!!!😋


そんなこんなで。

2日間の珍道中、超絶楽しかったー!!!✨

サブレ33も買えたし大満足💜

いっぱい歩いていっぱい笑ってクタクタで帰宅。笑

今日は、良く寝れそうだわ😂

はぁ。

ホントに楽しかったー!!!😆✨