この間のお休みの日に、表参道ヒルズに行ったよ。
思ってたより、広かった~。
ショップは、ブランド物が多くて高そうだったな。
カフェも、普通のところの倍くらい
?
でも、混んでた
みんな、お金持ちなのね。
わたしたちは、ヒルズはやめて 気持ちいいカフェを見つけて
そこで、のんびりしてたよ
![]()
この間のお休みの日に、表参道ヒルズに行ったよ。
思ってたより、広かった~。
ショップは、ブランド物が多くて高そうだったな。
カフェも、普通のところの倍くらい
?
でも、混んでた
みんな、お金持ちなのね。
わたしたちは、ヒルズはやめて 気持ちいいカフェを見つけて
そこで、のんびりしてたよ
![]()
最近は、パン作りにはまっています
毎週何かしら作っていて、思ったより簡単でそんなに道具もいらないです。
焼きたてを一度食べたら、はまりますよ~(-^□^-)
ほとんど、発酵するのをまってるだけ。
そして、形成は粘土みたいだよ。(笑)
火曜日の深夜に、
フジテレビで放送した吉井和哉の特番を昨日やっとみたよ。![]()
12月28日に、日本武道館で行なわれたライブの全曲紹介とライブ映像でした。
実際にライブで見ていたので、またその曲に対する思い入れなどを聞いたり
イエローモンキー時代には、言えなかったエピソードなども聞けておもしろかったです。(-^□^-)
新曲「WINNER」が映画「GOAL2」のテーマソングにもなっているので、
映画を見たファンじゃない人も 興味を持ってくれたらうれしいな~と思います![]()
新曲「WINNER」![]()
まぁ、タイトル曲は じわじわ来る感じかな。(*^▽^*)
カップリングの「発光」は、打ち込みが入っているので そこは微妙![]()
素材は、いいのにアレンジにジェネレーションギャップを感じる。( ̄ー ̄;
七月に、また新曲が出るので そちらに期待しましょう。
PS. 洋楽のランドスライドって、誰の曲かな~?
今日から、始まりましたアメブロ。
マニアックな音楽とおいしいものについて、みんなと語りたいな。о(ж>▽<)y ☆
色々、情報交換しようよ![]()
今日は、26:48~フジテレビに 吉井さん出るね![]()
楽しみヾ(@°▽°@)ノ