この間のお休みの日に、表参道ヒルズに行ったよ。

思ってたより、広かった~。

ショップは、ブランド物が多くて高そうだったな。

カフェも、普通のところの倍くらい叫び

でも、混んでたガーンorゾクッ

みんな、お金持ちなのね。

わたしたちは、ヒルズはやめて 気持ちいいカフェを見つけて

そこで、のんびりしてたよ笑ウインク


最近は、パン作りにはまっています食パン

毎週何かしら作っていて、思ったより簡単でそんなに道具もいらないです。

焼きたてを一度食べたら、はまりますよ~(-^□^-)


ほとんど、発酵するのをまってるだけ。

そして、形成は粘土みたいだよ。(笑)

火曜日の深夜に、

フジテレビで放送した吉井和哉の特番を昨日やっとみたよ。ニコニコ


12月28日に、日本武道館で行なわれたライブの全曲紹介とライブ映像でした。

実際にライブで見ていたので、またその曲に対する思い入れなどを聞いたり

イエローモンキー時代には、言えなかったエピソードなども聞けておもしろかったです。(-^□^-)


新曲「WINNER」が映画「GOAL2」のテーマソングにもなっているので、

映画を見たファンじゃない人も 興味を持ってくれたらうれしいな~と思います音譜

新曲「WINNER」音譜


まぁ、タイトル曲は じわじわ来る感じかな。(*^▽^*)


カップリングの「発光」は、打ち込みが入っているので そこは微妙得意げ


素材は、いいのにアレンジにジェネレーションギャップを感じる。( ̄ー ̄;


七月に、また新曲が出るので そちらに期待しましょう。




PS. 洋楽のランドスライドって、誰の曲かな~?

かお 今日から、始まりましたアメブロ。

マニアックな音楽とおいしいものについて、みんなと語りたいな。о(ж>▽<)y ☆

色々、情報交換しようよビックリマーク


今日は、26:48~フジテレビに 吉井さん出るねラブラブ

楽しみヾ(@°▽°@)ノ