最後に書いたのが半年前❗
まだ見てくれる人はいるのでしょうか…

こんばんは。ダブルケアシンママのAZUです☺️

母親はなんとか年を越せました。
相変わらずな我が家です✨






と言いたいところですが
大事件が起こりました!



私、なんと婚約しました!


本当に、自分でもびっくり。
お相手は年上の真面目で優しい男性です☺️

こんなミラクルってあるんだなあとひたすらお相手とご縁に感謝してます✨


二年前、うっかりシンママ+ダブルケアラーになってしまった私ですが。

普通のママになります😂(母は病院なのであんまりやることない)

まさかこんな形でダブルケア卒業する日がくるとは!
人生って分からないものです。

介護って先が見えないしキツイことも多いし自分の人生削られるし、絶望することも多いけど

諦めなければ絶対道は開けるよ!

と特に身内介護を始めたばかりの20代30代の方に伝えたいです←偉そう

入籍日は少し先なのでまた書きます~☺️

AZU