こんにちは

 

シングルで子供を育てながら認知症実母の在宅介護をしてました(母は現在入院中)

ダブルケアシンママのAZUですニコニコ

 

 

突然ですが、私が介護を始めて特に伸びたスキルを紹介します

 

それは

 

 

ステーキを柔らかく焼くこと!

 



どーん

 

 

 

常同行動の一種で、毎日ステーキを食べたがる母

自分で焼いたのを食べてのどに詰まらせた母笑い泣き

※顔が青紫になりました。ほんとに

 

それ以来、いかに柔らかくステーキを焼くかが私のテーマになりましたニヤニヤ

 

今では安いオージーでもそれなりに焼けるようにラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

人生に無駄なことなどないと実感爆笑

まあ、

 

今思えば成形肉つかえば簡単だったんですけどね笑ニヤニヤ

 

 

 

AZU