こんにちは

 

シングルで子供を育てながら認知症の実母の在宅介護をしてました(母は現在入院中)

 

ダブルケアシンママのAZUです!

 

皆様定額給付金は受け取りましたか?

 

うちは

 

 



 

無事届きました!!

アベノマスクと共に!

 

よかったニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

しかし

自営業(しかも青色)のAZUさん

持続化給付金の対象から漏れました笑い泣き

 

自営になってからすぐ開業届出して、帳簿つけて納税もちゃんとしてたのに

 

育休、介護、親の手術、入院が全部重なって

 

昨年収入0だったのが敗因滝汗滝汗

 

つらーいチーン

 

ずっと納税しててタイミングが合わなないだけなのに

本業コロナの影響もろ被りなのにチーンチーンチーン

 

自営は育休も介護休暇もとるなと言いたいんですかね真顔

 

かなしみショボーン

 

 

AZU