こんにちは

 

シングルで子供を育てながら認知症実母の介護をしてました(母は現在入院中)

ダブルケアシンママのAZUです。

 

現在片田舎郊外の実家に戻り子育てしています。

そんな私、妊娠中から一つ心がけていたことがあります

 

それは

 

某ブランドのお洋服は買わない、着せない

 

ピンときた方いたんじゃないでしょうか目

 

そうです

 

こちら!

 

 

 




 

BAB〇 DOLL!!

 

好きな方はごめんなさい滝汗

ちょっとね。。いろんな評判を聞いてスルーしてたんですがAZU

うっかりディズニー柄に惹かれて買っちゃいました。妹と。

基本息子の服はユニクロ、無印、GAPが多いのでパンチが欲しかったんだ、多分。

因みにママの服は無印か通販

ばぁば服はイオンです。 

イオンのおばあちゃんが着るみたいな服や下着やパジャマ、誰が買うんだろうと思ってたけどあれ便利ね。

介護ちゃんとやり始めてからトップバリュの偉大さに気が付きました。

ちゃんと必要なことをわかってる。ありがたい爆  笑

 

さてと、これでディズニー行けたらいいな!

チケット当たれー!