2歳馬・・・

ツキムスビ牝 父ホッコータルマエ母ロマンスガッサン母父メイショウボーラー

(園田・保利良平厩舎)

自厩舎で調整中。

3000mくらい乗ると血液検査の数値が上がるそうでこれから暑くなってきてすぐには完全に良くならないでしょうから引き続きサプリ投与と補液入れながらとりあえず能検を通して競走馬にしてから再び放牧に出すとのこと・・・

まぁ・・・デビューは遅くなりそうですがしっかりと身体をつくって欲しいです。

 

3歳馬・・・

ホルトバージ牡 父キンシャサノキセキ母プレインズウーマン母父Zensational

(栗東・寺島良厩舎)

自厩舎で調整中。

4日にサラッとCWで追い切られました。

来週のの小倉を予定、騎手は来週決めるとの事・・・

 

4歳馬・・・

ユヅルハ牝 父ストロングリターン母マックスユーキャン母父ゴールドアリュール

(船橋・新井清重厩舎)

軽く乗り出してるそうです・・・

次は船橋を予定・・・

 

バークエム牝 父マインドユアビスケッツ母ブリオレット母父ロードカナロア

(笠松・後藤祐耶厩舎)

自厩舎で調整中。

7月2日笠松10Rで4着・・・・

結構乗ってるのに馬体が増えてるので調子は良さそうです。

様子を見ながら使っていくとの事・・・

 

ブエラフェルテ牡 父ノボジャック母ブエラ母父メイショウサムソン

(園田・保利良平厩舎)

7月3日園田10Rで1着!

先頭に立つと止めるとこがあるので当面は1400mを使うとの事・・・

B1になるので相手関係を見ながらのレース選択みたいです・・・

まぁ・・・1頭になると気を抜くってことだけで距離に関してはオールマイティー!だと思うので活躍の場を広げてくれればと思います。