7月3日園田競馬第10レースB2一特別(D14:00m鴨宮祥行騎手56kg)に我が愛馬ブエラフェルテが出走します❗

当日は仕事がやすみなので前日になにわ健康ランド湯〜トピアに宿泊……

 
当日朝ごはんを食べて…
 
なに健を後に……
 
競馬場に到着し指定席券をゲトー!暑いですからね……
 
席はこんな感じ……
貴族席から見た景色はこんな感じ……
ゴール板手前ですね…
まぁ…快適に冷房が効いているので良しですわ…
鳩も仲良く競馬を観戦!
途中おでんなんかも食べつつ…(まぁ…当然酒も飲んでますが……)
馬体重が出ました!
帰厩当初は+15kgくらいあったと聞きましたが前走より+3!
自ら身体を作ってきたのですかね!?
 
さて・・・パドックは・・・・
二人引き!気合充分調子は良さそうです。
例えるなら軽量級のボディビルダーのようなパキパキな仕上がりだと思います。
鴨宮騎手騎乗でブエラフェルテが「今日はやったるで!」言ってるような気がします・・・
(あくまでも気がします・・・)
 
さてレースは・・・・
まずまずのスタート!
有力な逃げ馬の④の内にもぐり脚をためる・・・?
道中は3番手を追走・・・
3コーナーから進出!
直線で捕らえると!
クビ差捉えてゴールイン!
着差こそクビでしたが抜け出すと気を抜くブエラフェルテにしては完勝だったと思います。
元々園田で初勝利をあげたのが1230mだったですし1700mでも対応出来ると思うのでこのままA級までいって年末の重賞までいって欲しいと個人的には思います。
(個人的には1400mなら兵庫GTか1870mですが園田金杯を狙える位置にくればと・・・)
 
レース後・・・・
正直逆光でなにを撮ってるかは分からなっかったのですが・・・
鴨宮騎手はしっかりとぺこりと会釈・・・
最後に色紙と馬券にも快くサインもしてくれていい人ですね・・・
ってことで今後のブエラフェルテの活躍を期待しつつ・・・
ブエラフェルテ号と関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。