6月27日船橋競馬第5レース蓮沼ウォーターガーデン杯C2二三四ア(D1500m澤田龍哉騎手54kg)に我が愛馬ユヅルハが出走しました。

脚部不安から4か月半ぶりの出走どうなるか?

 

当日は仕事でネット観戦・・・・

パドック・・・

 

返し馬・・・

 

レースは・・・

中々の好スタート!

番手につけ・・・

3~4コーナーで進出!

直線で捕らえにかかるも・・・

最後は久々で息が上がったか?3着でゴールイン・・・

正直今回は久々の試走で無事にさえ回ってきてくれれば・・・と、思ってたので3着は良く頑張ってくれました

この内容だと次走以降期待が持てます!

では・・・ユヅルハ号と関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

 

・・・で!、続く6レース、ハナカンザシスプリントC2(D1200m和田譲治騎手54kg)に知人の愛馬ミーナティエルナが出走しました。

パドック・・・

 

レースでは・・・

こちらも番手につけるも・・・

 

惜しくもクビ差の2着でゴールイン・・・

こちらも3ヶ月ぶりを考えれば頑張ったと思いますし近いうちに勝利できると思います!

では・・・ミーナティエルナ号と関係者の皆様お疲れ様でした・・・