6月8日京都競馬第9レース一乗寺特別(T2000m岩田望来騎手55kg)に我が愛馬ホルトバージが出走しました。 って訳で当日は現地観戦なので・・・

 

やって来ました京都競馬場!

 

取り敢えず席確保・・・なんですが午前中は日が照りすぎて暑くてとても座ってられませんでした・・・

そんなこともあって屋内をウロチョロしつつ・・・

Welcomuチャンス(来場者プレゼント???)の抽選に珍しく当たったので・・・

コップを頂きました。(イラストの馬の名前がプハーって・・・)

その後はホルトバージが出るレースまで・・・馬券を楽しんだり・・・

ビールと焼き鳥を堪能したり・・・(この頃になるとスタンドが影になり座れるようになってました・・・)

そして応援馬券この日は知人の愛馬ディオアステリアも函館のメインで出るので合わせて買いました。

 

そうこうしてるうちに9レースのパドック・・・

連闘でプラス2kgいいんじゃないでしょうか!?

返し馬に向かう前・・・

レースはと言うと・・・

まずまずのスタート・・・・

騎手を変えてもやはり後方待機・・・(同じYGGのゴールドブレスを見る形?)

直線それなりに伸びてくるも・・・

ゴールドブレスをゴール直前にかわして6着でゴールイン・・・

引き上げてくるホルトバージ・・・

騎手を変えても同じような競馬・・・同じような着順・・・同じような着差・・・

まぁ・・・直線はそれなりに伸びてますしコメントにあったように「展開待ち」ですかね・・・

では・・・ホルトバージ号と関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

 

そして程なくして競馬場を後に・・・

また来ますよ・・・多分・・・