6月5日笠松競馬第3レース 祝!双子の妖精デビュー49周年B11(D1400m渡邊竜也騎手54kg)に我が愛馬バークエムが出走しました。

この日はいろいろ事情があってネットでレース後に観戦・・・

レースはリアルタイム見れなかったのですがパドックはギリギリ見れました・・・

 

レースは・・・

まずまずのスタート・・・

道中は中団5番手追走・・・

3コーナーから進出開始するも・・・

それなりに伸びてはいるものの他馬に切れ負けて5着・・・

まぁ・・・何かこの子の笠松での立ち位置分かってきましたね・・・

体調自体は悪く無いようなので無事に走らせ続けてほしいと思います。

ではバークエム号と関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。