僕の一口馬主の日記のつもりで始めたブログ・・・レース回顧のみになってる感じなので近況をまとめてみます・・・

 

2歳馬・・・

ウィルアウェイ2022

父キタサンブラック 母ウィルアウェイ 母父Monsun

競走馬名はブラックジェダイト(Black jadeite:黒翡翠。石言葉から飛躍と繫栄の願いを込めて父名より連想)に決定!

コメントを見ると順調に育成は進められてるようで・・・僕的には順調すぎて逆に心配でもありますがこのまま無事にデビューまでいって欲しいと思います。

 

ビジュートウショウ2022

父アニマルキングダム 母ビジュートウショウ 母父ディープスカイ

競争名はスウィープレジーナ(Sweep Regina:母母名の一部+女王”ラテン語”)に決定!

コメントを見るとこちらも順調そう・・・2歳のこの時期で500kgを超えるグラマラスな身体で調教もしっかりやれてるみたいなんでこちらも無事にデビューまでいって欲しいものです。

 

3歳馬

ホルトバージ

父キンシャサノキセキ 母プレインズウーマン 母父Zensational (栗東 寺島良)

2月18日ヒヤシンスステークス8着 

次走は中1週で阪神D1800mを予定。

恐らく3月2日の6レースの自己条件戦だと思うのですがこの日は僕自身すでに休みを取ってるので応援行こうと思うので何とか無事に出走して欲しいですね・・・

 

4歳馬

ブエラフェルテ

父ノボジャック 母ブエラ 母父メイショウサムソン(園田 保利良平)

2月8日ストロベリーキャンドル賞2着

次走は問題なければ姫路競馬の最後に使うとの事・・・

調べたら3月6日にB1・B2混合の紀の国みかんどり特別D1500mになると想定となるのでこちらは僕は元から休みで応援に行けそうなので無事にいって欲しいですね・・・

 

ユヅルハ

父ストロングリターン 母マックスユーキャン 母父ゴールドアリュール(船橋 新井清重)

こちらは放牧中・・・・かなり疲れが溜まっているようで楽をさせるとの事・・・

まぁ・・・連戦が続いてたんでしっかり休んでまた元気な姿を見せてほしいものです・・・

 

バークエム

父マインドユアビスケッツ 母ブリオレット 母父ロードカナロア(笠松 後藤祐耶)

2月21日笠松競馬2レースC15組D1400m戦に渡邊竜也騎手で出走!

この日僕は休みで応援に行けそうなので無事に出走!完走!して欲しいですね・・・