2月8日姫路競馬第10レースストロベリーキャンドル賞B2B24歳以上特別(D1500m2枠2番 鴨宮祥行57kg)

に我が愛馬ブエラフェルテが出走しました。

この日は仕事だったのでWeb観戦・・・

まずはパドック・・・

現場で確認出来なかったの詳しくは分からなかったですがいつものブエラフェルテだと思いましたが解説を聞いてると

小柄なブエラフェルテの57kgと内枠を嫌って予想としては3番手止まり・・・それでも僕は先のことを思うと何とか克服して欲しいと思うところ・・・

返し馬・・・?

で・・・レースはと言うと・・・

スタートは抜群です!

道中は先団の内4番手を追走・・・

3コーナーあたりで進出開始!

直線で先に抜け出した⑨を猛追!!

徐々に差を詰めるも・・・

クビ差及ばずゴールイン・・・

まぁ・・・惜しかったですね・・・敗因も内枠、斤量とハッキリしてますし陣営のコメント見てもそのように仰ってたので更なるパワーアップが必要だとは思います。それまでは怪我無く無事に経験を積んで頑張って欲しいと思います。

と言うわけで・・・ブエラフェルテ号と関係者の関係者の皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました!