ぉはよー
ィマ仕事いてるけど
いやいやマジでヤバスもえぇ所やけん
(>_<)
ごいすごいっすー
寒すぎやし
本格的にやべー
この寒さと俺の財布の中身の寒さとこのサムーいギャグblogと何せ寒すぎです
そろそろ1匹狼のドカジャンがいるね
だいたいツレのみんなは寅壱のドカジャンやし周りを見渡しても流行りと言うか定番ですがワタシは1匹狼が好きです
ま余談でしたね
さぁ今日もスパルタ先生と20歳のコウジ君とお仕事してきます
チーン

ィマ仕事いてるけど
いやいやマジでヤバスもえぇ所やけん
(>_<)
ごいすごいっすー

寒すぎやし
本格的にやべー
この寒さと俺の財布の中身の寒さとこのサムーいギャグblogと何せ寒すぎです

そろそろ1匹狼のドカジャンがいるね

だいたいツレのみんなは寅壱のドカジャンやし周りを見渡しても流行りと言うか定番ですがワタシは1匹狼が好きです

ま余談でしたね

さぁ今日もスパルタ先生と20歳のコウジ君とお仕事してきます

チーン