一時帰宅なう #66今回はお泊りしません←帰りますすすてか今日は整番が4番だったんけど前の1.2.3番が居なくてまさかの先頭(・ω・`)あばばばばってなった←しかもメンバーとの距離近すぎw椅子に座って足伸ばしたら確実に届く!…ってくらい(・ω・`)またあばばばばってなった←トークの内容は今回も下ネタ中心で笑えました(*´ω`)3割くらい心の充電出来たー明日でFull充電にします思いっきり狂って暴れ倒すーそのために仕事3連休もらったんだし←笑んでわfin