腹減ったー #63 どーもこんばんは深夜に更新すみません ここ数日のハードスケジュールを乗り越えようやく明日・明後日はSadieDAYでございます 完全に遠足前夜の小学生です← お暇なのでお手紙でも書こうかとレターセットを捜索... しかし... 結局見つからずルーズリーフっていう 笑 …てか腹減ったなー fin
寝れない #62ベットに潜り込み早2時間半...一向に眠れる気配無しwとりあえず眠剤を再度投入しまして煙草をふかしております。明日も仕事なんですがね-…つか超絶に父親がうざい。本当酒癖悪すぎ。GWなんて無くなればいい。本当止めて下さい。精神的にきつ過ぎます。…煙草が尽きてしまいました。おやすみなさいませ。fin