新着ヨーロッパ製一点物ドレス!~しっとりカラー×お目立ちマーブル柄!~ | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちは流れ星

ヨーロッパ製ドレス&レッスンウェアをリーズナブルに!のアウトレットドレスJJのブログへようこそ赤薔薇

 

私たちJJはどこよりも社交ダンスドレスに愛情と尊敬の思いを抱いているショップですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

投稿があいてしまいました、、、アセアセ

 

新着ドレスのご紹介を致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

M595 バーガンディ柄 M

 

 

 

 

 

このエレガントなカラー

 

しっとりとしていて上品なバーガンディは人気のお色ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一点集中のこの柄使い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渦を巻いているような、インパクトのある柄に視線集中ルンルン

 

 

 

 

 

 

この大柄使いはお身体のラインが気になる方へもおすすめですハート

 

 

お腹周りのシルエットが、、、アセアセ

 

というお悩みの、視線が柄の方に向きますし、

お肉の段差だって柄でごまかせちゃうんですチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お背中の空きも丁度良い音符ウインク

 

 

 

 

 

そして肩先だけ出るオフショルダ―は、軽やかな印象に

でも二の腕はしっかりとカバーしてくれちゃうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのスカートの柄ラブハートハート

 

 

 

マーブル柄のような、独特な柄の出方

 

バーガンディとピンク、オレンジが混ざり合い、

ぱっと華やかな印象にキラキラ

 

 

 

 

柄のスカートは踊った時の華やかさは抜群ですよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新着紹介まだまだ続きますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

クリックしていただけると励みになりますおねがい

宜しくお願い致しますピンクハートラブラブ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

店舗にもぜひお越しくださいませバイバイ

 

東京都荒川区西日暮里5⁻34⁻2 日金ビル3F

tel:03-6806-5870

年中無休 11時~19時