リフォームはバランスが命 | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはつながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

ヨーロッパ製社交ダンスドレス&レッスンウェアをリーズナブルに…

アウトレットドレスJJの宮本ですとびだすうさぎ2

 

いつも言っているような感じもしますが…笑

 

リフォームはバランスが命!

 

そう感じさせるリフォーム例をご紹介!

 

こちらのドレスはお客様からのお持ち込みで弊社でご販売したドレスでは

ございません。

 

大変思い入れのあるドレスでまた着たいのだが

デザインが古くなってしまった…

 

デザインはお任せします!ので

素敵に仕上げてください!!

 

とのことで、はりきって承りましたとびだすうさぎ2

 

すごいですよ。

この変化は。

 

ドレスってここまでリフォームで生まれ変わるんですカナヘイうさぎ

 

BEFORE

 

AFTER

 

どうですか?

リフォームだなんて思わないですよね

どう見ても別のドレス!というくらい大胆に変化させました!

 

BEFORE

 

AFTER

ボリューム感の違い、すごいですよね。

今っぽく、チュールを使用し、だいぶボリューム感を足しました!

 

そしてスカートにボリュームを足した分

上半身についていたお花やヒモの飾りは取り外し

すっきりさせました。

 

以前に比べ、スカートに個性があったりボリュームが多いドレスが増えた分

フロートや上半身はとてもすっきりさせたデザインが最近は多いのです。

 

 

ここまで変わるとは!

 

とご依頼いただいたお客様にも大変喜んでいただいた

力作のリフォームドレスです

 

完全に生まれ変わりました

 

ヨーロッパ製の本場のドレスを8年間見続けてきた

私たちだからこそ、どこを調整し、どこを変化させたら

流行のデザインに近づけられるかがわかります

 

実はこちらのお客様のように、お任せします!と

言っていただけるとこちらも自由にチャレンジができますので

良いデザインに仕上げやすいのですつながるうさぎつながるピスケ

(バランスを見ながら変化させていきますので、都度ご相談しながら

作業する…というのはとても難しく、現実的ではないので

まるっとお任せいただけるとうれしいです。)

 

ここまで変化させるのにはある程度ご予算は必要ですので

ぜひ思い入れがあるドレスのみご相談くださいませ!

せっかくリフォームしたのに着用しなかった…というのは

私たちも悲しいですし、お金ももったいないですからとびだすピスケ2

 

それでは本日も最後まで御覧いただきありがとうございましたてへぺろうさぎ

 

アウトレットドレスJJ 公式オンラインショップ
http://dancedress-jj.com/

アウトレットドレスJJ 公式Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dancedress-jj/

 

きらきら!!きらきら!!アウトレットドレスJJのフェイスブックページが出来ましたきらきら!!きらきら!!250いいね!突破カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ぜひ、皆様のいいね!をお願いしますキラキラ