普段にも使える?!アクセサリー更新❤ | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはe913

本日は風が強いながらも気温はほどほどに暖かく・・・ハート
おかげさまで本日も大盛況アウトレットドレスJJでございますはぁと

今日もドレスに呼ばれ!!!
運命のドレスと出会えた方がいらっしゃいました~!!!
本日の方も、インスピレーション・・・ご自分がお好きなお色を選ばれていかれました!!!

沢山ドレスがあっても、やっぱり一番惹かれるドレス自分の好きな色になりますよね~りんご キラキラ
そんなスタッフHYも、最初に目が奪われるのはブルーのドレス笑

明日、明後日の気温はもっと過ごしやすくなるそうなので、
運命のドレスをお探しの方はぜひぜひアウトレットドレスJJへいらしてくださーい!!! !!! !!!
お待ちしておりますキラキラ キラキラ キラキラ

では最後になりましたが本日の更新アイテム!
今日はアクセサリーですキラキラ キラキラ キラキラ

オーロラネックレス


胸元を美しく華やかに飾ってくれるスワロフスキーネックレスキラハート
エレガントな印象で、パーティにも使いやすいデザイン!!

おススメですキラキラ キラキラ

そしてもう一点はこちら!!

ライコロ×オーロラ
 

人気のデザインで、上品なライトコロラドトパーズを使用したイヤリングaya aya aya
大きすぎず、小さすぎず使いやすい一点! !

こちらのお色でしたらワンピースにも合わせやすいので、一点あると便利ですキラキラ
この機会にぜひぜひどうぞ~星 星

気になる方は商品名からショップへアクセス!!!
お待ちしております星

ではでは、本日も最後までご閲覧ありがとうございました!! !!