ここのところ2連敗と負けが続いていた24耐
今回の武器は
Boxマガジンが使用禁止となったので電動ガンはいつものP90の代わりにマガジンが共有できるM4に
1:18のギアで組んだが電費を考慮してブラシレスモーターを入れたら秒間28発となってしまった。無駄に弾を消費するので次回は秒間20発程度にしておこう。
セミとNo電動用はGATE Pulsar D2エンジンを組み込み内部ソース化した静音電磁弁M4
夜間にはサーマルを載せてつよつよ
今回は赤チーム 装備は上がマルチカムトロピック、チェストリグにハーフギリー 下がデザートタイガーのいつもスタイル 通常の定例会ゲームでは使わないダンプポーチも活躍
今回のルールはチーム全体で前線を押し上げ敵陣まで深く侵攻した方の勝ち 前線キープ力が試され キルカウントのプライオリティは極めて低いのが特徴だ
最前線を切り開くアタッカー冥利に尽きるルール
くじ引きによる武器ガチャは以下の通り
やった〜赤チームNo電動ガンが夜間になった
くじを引いてくれた赤チームの女神2人に感謝!
赤チームは奥の山上陣地からスタート
今回の目玉は第2ラウンド(16:00から20:00)
こちらが電動フルで相手の黄色チームがNO電動
敵がサーマルの優位性を得る前、つまり暗くなる前に火力の優位性をもって圧倒的に攻め込む作戦でブロークンアローを達成した
↓ブロークンアローを達成して調子こく赤チーム
今回の結果は赤チームの歴史的圧勝となった
黄色チームはめげずによく頑張ったと思う
秋の24耐では使用武器ガチャ次第で逆になるかもしれない
24耐は勝利ワッペンは欲しいけど勝ち負けは運と割り切ってとにかく全力を尽くしてチームプレーすると楽しめるよー 逆境も楽しめるかどうかが大事なんだなー
明るい時間にNo電動は辛いよね 前回そーだったので黄色チームの辛さはわかる
備忘録
天候 1日目晴れ 2日目曇り 気温14℃〜25℃
BB弾 持ち込み12,000発 使用9,000発
水分 ポカリ2リットル 水2リットル カップ麺2杯分使用して 残り0.3リットル
睡眠 3時から5時と7時から8時
24耐おすすめグッズ情報
小型ガスバーナー ナイス! 夜のカップラーメンあったまる ウマイ!
このヤカンでカップ麺2杯分のお湯 すぐ沸く
BBジャングルの過酷な足場から膝とスネを守る
今回はコレで2度もスネが救われた
また秋に会おう! 黄色チームの奮起を待つ!











