ONKYO WAVIO HDフロントサラウンドシステム GXW-2 | アウトレット品通販特集

ONKYO WAVIO HDフロントサラウンドシステム GXW-2

ONKYO WAVIO HDフロントサラウンドシステム GXW-2.1HD 【アウトレット 新品未開封品 1年保証】



ONKYO WAVIO HDフロントサラウンドシステム GXW-2.1HD 【アウトレット 新品未開封品 1年保証】

定価: オープン価格

販売価格:

人気ランキング: 22024位

おすすめ度:

発売日: 2008-06-21

発売元: オンキヨー

発送可能時期:


GXW-2.1HDのアウトレット品

アウトレットとは・・・
下の写真のように外箱にキズや汚れがあるもので、新品未開封品です。



* 上記の写真は、一例であり、商品によりキズや汚れ ...


続きはこちらからどうぞ。


かなりお薦めです!
ONKYOのシアターパッケージシステムHTX-22HDと同じ製品ですが、本機はアンプ兼サブウーファーの側面が黒く、こちらの方が我が家のテレビ(TOSHIBA REGZA 37C7000)、DVDレコーダー(Panasonic DIGA DMR-XP12)と調和します。

また、HDMIケーブル、光デジタルケーブル、スピーカースタンドが付属していてお得感があるのもプラスポイントです。

HDMI接続は思ったよりも便利で、音量がテレビのリモコンで変わったり、DVDを挿入したとたんテレビの入力が変わると同時にDVD用のサラウンドポジションに変更になる、リモコンでテレビの電源を切るとサラウンドシステムとDVDレコーダーの電源も切れる…など、かゆいところに手が(たくさん)届きます!

サラウンドの音は、最初のうちは普通のテレビ番組などを聞くには少しオーバーかな?と思っていましたが、使って数日たつてからニュース番組などで普通のテレビからの音声に切り替えてみると、かなり物足りなく感じてしまいました。

とにかくお薦めです。