現実が大きく変化してきて

辞めたいと思っている会社員を卒業♡

 

やりたくないものは

やらない選択が自由にできる環境!

 

ルールや規則がなく自由な生活!

 

みんなに羨ましがられる

ライフスタイルの実現!

 

常にお財布も心も満たされて

いつでも幸せなわたし♡

 

家族の健康や自分の健康第一に考え

行動や選択をできるようになる!

 

平日の好きな時に気軽に旅行に行ける!

 

何もしていないのに

朝からエネルギッシュ!!

 

 

4か月ゆちこと過ごすだけで

この世界が手に入る

場所がここにあります!!

 

 

 無料相談会はこちら

 

こんにちは♡

あざと可愛くカンタンに

夢を叶えるプロゆちこです飛び出すハート

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✓色々自己投資して行動してるけど

現実が大きく変化しない。

 

✓10年以上同じ会社に勤めていて
退職したいと思ってるが
お金が不安で辞められない。

✓先輩に気に入られた方が好都合だと思い
自分のやりたくないことも率先してやる。

✓成長や向上したいという気持ちがあるけど
今のライフスタイルを妥協で選択している。

✓職場では人間関係良い風にやってるけど
実は毎日我慢の連続!

✓自分が憧れている
ブランド品を持っている人を見ると悔しい。

✓週末しかないお休みも
次の日の仕事のために体力温存する。

✓欲しいものがあっても
値札を見て諦めてしまう。

✓わたしはまだまだ
こんなもんじゃないと思っている。

✓自信なくはないけど
現実を大きく変えるのが少し不安。

 

 

私も以前は同様な悩みを

長年持っていました。

 

15年以上勤めていた会社は

 

・1か月160時間以上も働いてるのに

お給料は19万円程度

 

・無駄なルールばっかで

靴下の色まで指定がある

 

・出勤時間も長く1日のうち

12時間は仕事についやす時間

 

・毎日我慢しながら先輩の顔色をうかがう

 

・月末月初は必ず出勤

 

毎日我慢の我慢の連続で

制限だらけの毎日に

妥協しながら過ごしていました。

 

 

だけど今のままでもそれなりに幸せだし
素敵なお家があり、旦那さんもいて
可愛い愛犬もいる。

 

お給料ももらえてるし

人間関係もすっごく悪いわけではない。

 

だけど、ずーっと心の中にあった違和感。
このまま現状維持では進みたくはなかった。

 

そこでわたしは大きな決心しました!


「会社員を卒業する!」

 

わたしにとって会社員とは

ずっと手放したかったもの。

 

だけどすごく怖くて

15年以上手放せなかったのですが

人生一度きり!!

 

失敗しても何とかなる精神で

手放した瞬間・・・


わたしの現実がどんどん

ものすごいスピードで変化していきました♡
 

 

起業して1年目で

会社員時代の年収の倍以上を突破し

理想のライフスタイルを満喫♡

 

 

旦那さんにも好きなことしてほしいので

夫婦ふたりで会社員を卒業!

好きな時に好きな旅行に行ってます♡

 

 

飛行機はプレミアムクラスで

ホテルもまさかの会員制の最高級ホテルに宿泊飛び出すハート

 

 

本当に欲しいものを

プレゼントしてあげられるわたしにキラキラ

 

 

できないのが当たり前だと思っていたことが
スルスルと叶っていき
自分でも想像以上のライフスタイルを
叶えることができました♡

 

【ゆちこの講座を受講したのお客様の変化やお声♡】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座期間中に100万を
引き寄せたメンバーも続出!!
 
 

 

あなたの叶えたい夢が

イマイチ叶わないのは

すでに不必要なものを

たくさん抱えているのが原因です。

 

わたしの場合も

会社員という大きな我慢

持ち続けながら進もうとしていました。

 

 

実は手放しというのは

人間が最も苦手としているところ。

 

何を手放せばいいのかも

わからないもやもや

 

手放したくても出来ないのが

日本人の特徴!!!

 

 

なのでこのドリームチャームプログラムは

まず何が不必要なのか

見極めからスタートします!

 

実はこれが1番重要!!!

 

そしてその手放したスペースに

お金、大好きな仲間

理想のライフスタイル、時間など

自分の好きなものを詰めていくのが

誰でも簡単にあざと可愛く夢を叶えられる

このドリームチャームプログラムです飛び出すハート

 

 

夢が叶うのに必要なのは

努力やスキルではなく

手放しです!!

 


「ドリームチャームプログラム」
の内容はこちら♡

 

・月に1回4回の講座(3時間×4回)

 

・不要な物、こと、選択、思考の決め方

・手放し力の強化

・捉え方を変える力を身に付ける

・視点の変え方

 

手放しは手から離れることと

視点を変えること。

 

主にこの2つを重点的に

お伝えして実践を繰り返していきます!

 


・毎月ドリチャ設定会を開催

(1時間×4回)

→学びっぱなしを防ぐ復習会と

目標を決めていく設定会!

 

・専用オープンチャットで

24時間いつでも質問し放題

 

自分のエネルギーと仲間のエネルギーが

かけ合わさり更なる相乗効果が期待できます!!

 

正直この講座だけでも

たっぷりな内容量なのですが

 

今回3大特典を

用意させていただきました!

 

・通常2時間33,000円する

家計簿ワークブック個別セッションを

講座前行います!

 

このセッションはなんと

3年ぶりに行います!

 

実は募集して6分で満員御礼に

なるぐらい大人気のセッション!

 

このセッションがなんと!!

ドリチャで帰ってきます飛び出すハート

 

日時は個別で決めましょう♡

 

 

・毎週末家計簿ライブを開催!

専用の家計簿(3,800円)を

プレゼントします飛び出すハート

→お金に使い方も不必要に使ってるものは

スピリチュアル観点ではなく

リアルに見ていきます!

 

 

・全講座アーカイブ配信があります!

なので欠席しても大丈夫!

復習も何回でも出来ます♡

 

何度も繰り返し聞くことで

改めて感じることだったり

新しい気づきがあったりします。

 

 

【まずはお気軽に

相談会へお越しください!!!】

 

ドリームチャームプログラムについて
あなたのご質問にお答えさせていただく為
個別相談会(45分程度)へ

ご招待させていただきます!!!

どんな小さな疑問やお悩みも
ご相談いただけたら嬉しいです♡

ご希望の方は、下記のフォームより
お申し込みください。

 

 

 無料相談会はこちら

 

 

【開催日時】

土曜日クラス

9月21日

10月19日

11月16日

12月14日

 

時間13:00~16:00

 

【定員】

6名

 

【お支払い方法】


・銀行振込
・クレジット決済
・スマホ決済(PayPay決済)
6回まで分割可能

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後はいかなる理由でも返金は致しかねます。

 

 

大切なので何度も言いますが
夢を叶えるために必要なのは

努力ではなく手放し力です!

 

今何を持っていて

何を手放したらいいのか

ぶっちゃけ分かってますか?

 

手放しスキルは学んで身に付ければ

永久的に必要なものを

取捨選択できるわたしになります!

 

重い不必要なものは

もう捨ててしまおう!

 

そして自分がほしいものだけを

身に付けるライフスタイルを

実現させましょう♡

 

 

\無料相談会はこちら