好きな時に好きなものを買えるわたし♡

 

金額に制限なくプレゼントを

渡せるわたし♡

 

自分の内側を知ることで

引き寄せがたくさん起きるわたし♡

 

常にお財布も心も満たされて

いつでも幸せなわたし♡

 

何もしていないのに

勝手にお金が稼げるわたし♡

 

たった90日間でこの世界が実現できる

場所がここにあります!!

 

 

第4期生お金の継続講座

 

 

「クオリティーリッチマインド」

募集開始します!!

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

こんにちは♡

あざと可愛く夢を叶えるプロ

ゆめかなゆちこです飛び出すハート

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✓欲しいものがあっても

値札を見て諦めてしまう。


✓日常的に言っている口癖は「お金がない」

それを笑いながらネタみたいに話してる。


✓何に使ったが分からないけど
いつもお金がなくお財布はカツカツ。


✓お得な物、割引商品、セール品に目がない!
損得勘定で買い物をしてしまう。


✓やりたいことはたくさんあるのに
お金がなくなるのが不安でできない。


✓お金を稼ぐには
たくさん働いて身も心も削らないといけない。

 

 

私も以前は同様な悩みを長年持っていました。

正直裕福な家庭では育っていません。

 

幼い頃にお金が原因で母と父は離婚。

当時は床は抜け落ち
ねずみは出てくるボロボロのアパートで
過ごしていたのを覚えています。

 

なのでお金に対しては
とっても執着心が強かったです。

 

・お金がなければ生きていけない

・お金がないと幸せになれない

・お金がなくなるのが怖くて使えない

 

幼少期からお金に左右されて
生きていたのです。

 

 

だけどスマホを開ければとっても羨ましい世界。

 

憧れつつも実際は朝1分でも長く寝て
出勤ギリギリに起きて、適当なメイクと服装。

 

仕事は朝から晩まで平日は9時間以上の拘束。

 

だけど、それがね当たり前だと思ってた。

 

お金を稼ぐって、我慢の連続。
耐えて耐えて
手に入れられるものだと思っていました。

 

 

だけど、ずーっと心の中にあった違和感。

 

今のままでもそれなりに幸せだし
素敵なお家があり、旦那さんもいて
可愛い愛犬もいる。


だけど
このまま現状維持では進みたくはなかった。


「わたしってずっとこうやって

生きていくのかな?」


「ずーっと我慢して辛い思いしながら
お金と引き換えに

自分の時間をやりたくない仕事に
費やしていくのかな。」


 

そこでわたしは決心したのです。


わたしはお金に振り回される人生を終わらせる!!

 

これまでお金のことを学ぶため

たくさんの自己投資をして

自分をブラッシュアップしていきました!

 

世の中のお金の仕組みを理解したら

わたしが今までなぜ

お金がなくなるのが不安で

動けなくなってしまっているのか理由が

明確に出てきました。

 

そしてお金持ちの方との

違いを理解し行動した瞬間
わたしの現実がどんどん変化していきました♡

 

起業して1年目で

会社員時代の年収の倍以上を軽く突破し

理想のライフスタイルを満喫♡

 

 

旦那さんにも好きなことしてほしいので

夫婦ふたりで会社員を卒業!

好きな時に好きな旅行に行ってます♡

 

 

1か月に3回もホテルステイ♪

ホテルは異空間を感じることができるので

大好きです♡

 

 

できないのが当たり前だと思っていたことが
スルスルと叶っていき
自分でも想像以上のライフスタイルを
叶えることができました♡

 

【お金の継続講座生の

受講中の変化やお声♡】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも!!講座期間中に100万を
引き寄せたメンバーも続出!!
 
 

 

あなたにも叶えたい理想や夢
たーくさんあると思います!

 

だけど今のままのお金に対するマインドで
その理想を叶えられる可能性は
何パーセントですか?

 

お金に対する恐怖心や

執着を手放し

内観力、直観力、行動力を

パワーアップさせた方から

どんどん変化していく!


「クオリティーリッチマインド継続講座」
の内容はこちらです♡

 

プログラム1

 

お金を引き寄せたいならまずはここから!

お金の基本やお金もちマインドを妨げるブロック。

 

どうやったらお金を得ることができるのか

自分がお金に対するネガティブな思い込みを

クリアにしていき内観力をパワーアップさせます!

 

プログラム2

 

自分の直観を信じて

引き寄せ力を高める方法を伝授!

直感力は鍛えることができるのです♡

 

直観力がアップする条件と

そのアップした直観力を維持させていく

メソッドをお伝えします!

 

プログラム3

 

多くの方が苦手としている行動力。

だけど無意識にいつの間にか

動けるわたしになる方法をお伝えします!

 

自分の内側をクリアにして

直感力に従って行動していくと

お金も勝手についてるく♡

 

そんな魔法のようなメソッドを

お伝えします!

 

プログラム4

 

行動力×直観力×内観力の3つを

自分史上パワーアップさせて

持続的に豊かさが実現する方法を

お伝えします♡

 

かなりのボリューム感満載!!
この内容を

ゆちこからお伝えさせていただきます♡
 

正直この講座だけでも

たっぷりな内容量なのですが

 

今回5大特典を

用意させていただきました!


・クオリティーリッチマインド4期生限定

専用オープンチャットを開設!

 

こちらでは

ゆちこから出されるお金持ちになるための

課題を提出したり

受講生同士のコミュニケーションがとれます!

 

コミュニケーションとるって

お金持ちの方はすごく大切にされているんですよ!

 

今までも引き寄せや旦那さんがお給料アップした

シェアが連続で届いたのは私も驚き!!!

 

 

 

 

そして自分の変化をシェアすることで

自分のエネルギーと仲間のエネルギーが

かけ合わさり更なる相乗効果が期待できます!!

 

 

・1週間に1回、専用SNSにて

受講生さんのノートフィードバックを行います!

(アーカイブももちろん残します!)

 

普段ノートフィードバックは

文章のみでのお返事なのですが

このクオリティーリッチマインドでは

1週間に1回

クオリティーリッチマインド受講生専用の

Facebookライブにて

受講生さんのノートをエネルギーも込めて

ゆちこの言葉でフィードバックします!

 

ノート書くことで

内観力が高まり内側が変化することで

現実が見え方が変わるのを

ぜひ体感してください♡

 

・全講座アーカイブ配信があります!

なので欠席しても大丈夫!

復習も何回でも出来ます♡

 

何度も繰り返し聞くことで

改めて感じることだったり

新しい気づきがあったりします。

 

この気づきが直観力を高めるのにも

有効なので

ぜひアーカイブも利用してほしいです♡

 

・オリジナル書き込み式テキストを

配信します♡

 

このクオリティーリッチマインドでは

宿題を毎回出します!

 

だけど宿題って聞くと忘れてしまう💦

なのでPDFタイプのテキストを講座前に

配信しますので

ぜひそのテキストを使って

課題をこなす行動力を身に付けてくださいね!

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

【開催日時】

 

ー土曜日クラスー

 

【1回目】2月17日
【2回目】3月9日
【3回目】3月30日

【4回目】4月20日

・すべて土曜日でございます

 

(動画受講も可能です♡)

 

ー水曜日クラスー

 

【1回目】2月21日 
【2回目】3月13日
【3回目】4月3日

【4回目】4月24日

・すべて水曜日でございます

(動画受講も可能です♡)

 

 

時間

両クラスとも

9:30~12:30(途中休憩あり) 

 

2クラス同時開講なので、

振替受講も可能でございます♡

例えば1回目土曜日だけど、

2回目は水曜日にしようも可能です✨

 

だけどそれだけではありません!!

 

土曜日参加したけど

水曜日も参加したい方は追加料金なしで

参加できます!!

 

復習もできる環境まで

整っている

今期の

クオリティーリッチマインド

 

 

【クオリティーリッチマインドを身に付け

持続性のある豊かさを手に入れる価格】


グループレッスン
235,000円

 

 1月26日(金)までの申し込みで

168,000円

 

 

しかもなんと今回も!!!!

お申し込み入金確認後から

ノートフィードバックをスタート

開始いたします!!!

 

その名もキックオフノートフィードバック!

 

講座がスタートしましたら

インスタライブにて1週間に1回全体的に

フィードバックを行いますが

 

それまでは音声で!

しかも個別で

フィードバックするので

 

「ノート書いたことない💦」

「書いてるけど合ってるか不安💦」

 

キックオフノートフィードバックで

ノートの基礎を身に付けてから

講座を迎えられたらより

内観力アップ!!

 

ノート書いたことがない方もご安心ください。

もちろんノートの書き方から

お伝えいたします♡

 

なので1日でも早いお申し込みが

1番安くて効率が良くて変化がしやすい!

(ノートフィードバック通常1か月69,000円

今回は無料!!)

 

【お支払い方法】


・銀行振込
・クレジット決済
・スマホ決済(PayPay決済)
3回まで分割可能

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後はいかなる理由でも返金は致しかねます。

 

 

大切なので何度も言いますが
今のままで理想を叶えられる

可能性は何パーセントですか?

 

せっかくならその確率をぐんとあげて
理想のライフスタイルを叶えられる人生を
楽しみましょう!

 

\お申し込みフォームは

こちら/