今の私のまま豊かになる

手帳術講師の

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

今年からスタートした

お金の継続講座💰

 

 

 

幸せなことに現在3期生まで

受講生が増えております飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 

今受講してくれてる3期のみんなキラキラ

 

 

 

しかもなんとー!!!

嬉しいことに

3期生も100万円の

引き寄せを

起こしましたびっくりスター

 

 

 

 
  

しかもね3期生だけかと思いきや

1期生も2期生も100万円以上の

引き寄せを起こしてるのびっくりびっくり

 

 


旦那さんの給料アップまで
叶ってるメンバーも!!!!


 

なぜこんなことが起きるのかというと

これには決定的な理由があって

 

 

 

【お金を受け取る

意識ができてるかどうか】

 

 

 

豊かになれない人のほとんどが

お金を受け取る思考や行動

マインドがブレブレなんだよねえーんあせる

 

 

 

だからお金が巡ってきても

言い訳をして

受け取らない選択をしてしまう!

 


 


そんなことないよーーー!!

わたしお金ほしい!って

思ってる人ほど

このブレがある可能性大ガーンガーン

 

 

 

例えば知らない人が

100万円をあげますって

言ってきたらどうする?

 

 

疑わないで受け取れる?

 

 

 


このお金は受け取れるけど

このお金は受け取れない

ってやってないかなもやもやもやもや

 

 

お金に良いも悪いもなし!!

 

 

そう思えた人から

豊かさが拡大していくよキラキラ

 

 

 

 

10月22日~公式LINE登録者限定で

セルフイメージ強化プログラムを開催!!

 

 

自分の思い描いている

理想が叶わないのは

すべてセルフイメージが

叶わない設定だからあせる

 

 

そのセルフイメージを

2023年中に書き換えて

2024年は理想の自分で

生きれるわたしになろう飛び出すハート

 

 

公式LINEに登録するだけで

無料で参加できますラブ

 

⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちら

 
 
 

 

ゆちこのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー