こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

GPS手帳完全マスター講座12月期が

スタートしました!!

 

 

 

 

 

 

このGPS手帳完全マスター講座は

単純に手帳の使い方をマスタしましょうね♡

じゃありません!!

 

 

 

 

ぶっちゃけると

自分の感情にすごくフォーカスする

継続講座です!!

 

 

 

だからこそ

自分の無意識に思っていた思いだったり

当たり前だと思っていた思い込み

これ全部洗い出します飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は今の現状も

幸せだけどこのままじゃなんとなく

嫌だなと感じているもやもや

 

 

 

 

何かを変えたいというお気持ちで

こちらに飛び込んでくれました飛び出すハート

 

 

 

 

文房具が大好きなので

目をキラキラにさせて

お話してくれる姿が本当に

素敵でしたスター

 

 

 

この講座では本当はどうしたいのかを

すごく深くみていく講座。

 

 

 

 

だからこそ本当の理想をいうものを

たくさん描いていきました!

 

 

 

 

その中でもちろん今のお仕事のことが

でてきたり

行きたい場所や欲しいものがでてきたり

 

 

 

 

だけどここで大切なのが

決してその夢を叶えるのは

無理だと思わないでほしいこと!!

 

 

 

やっぱり進んでいく途中には

必ずネガティブな感情

不安や恐怖は出てきますえーん

 

 

 

 

ネガティブは誰にでも

当たり前のようにでてくる感情。

 

 

 

だからこそそこに蓋をするんじゃなくて

そのネガティブも認めながら

進んでいく。

 

 

 

 

多くの方はネガティブがなくなってから

進もうとするんだけど

正直ネガティブって一生

なくならないもやもやもやもや

 

 

 

 

 

このGPS手帳完全マスター講座では

このネガティブも持ちながら

エネルギーにしながら進んでいく

メソッドなども教えていきます♡

 

 

ノートなど今継続的に書いてきて

かわいらしい自分がみえたりして

楽しいとお言葉をいただき

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

たくさんの方の

理想を叶えるお手伝いどんどんしていきます!

 

 

GPS手帳完全マスター講座開催日

1回目 12月13日 

2回目 1月11日 

3回目 2月8日 

 

 

 

 

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!