こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

GPS手帳完全マスター講座12月期が

スタートしました!!

 

 

 

 

 

このGPS手帳完全マスター講座は

単純に手帳の使い方をマスタしましょうね♡

じゃありません!!

 

 

 

 

ぶっちゃけると

自分の感情にすごくフォーカスする

継続講座です!!

 

 

 

だからこそ

自分の無意識に思っていた思いだったり

当たり前だと思っていた思い込み

これ全部洗い出します飛び出すハート

 

 

 

 

だからすごく心が揺さぶられたり

時には涙したり

だからこの継続講座受講後は

思い込みがはずれ

最高の未来に軽やかに進まれる方が

とても多いように感じます✨

 

 

 

 

わたしが特に好きなところは

2回目のネガティブを

コントロールする方法について。

 

 

 

 

ネガティブって誰でも感じてしまうし

思ってしまう感情。

 

 

多くの人がその感情に対して

ダメなんだと思ったり

エセポジティブにしたりするもやもや

 

 

 

 

だけどそんなことをするから

余計苦しくなって

負のループ赤ちゃん泣き

 

 

自分が一体どうしたいのか

わからなくなり

最高の未来も叶わない状態に

なってしまいますもやもやもやもや

 

 

 

 

だからこそこの2回目で教えるのが

ネガティブもコントロールして

上手く付き合っていく方法!

 

 

 

これを知ってしまえば

ネガティブもネガティブと

思えなくなってしまうのが

この講座のすごいところだったりします!

 

 

この継続講座で

すごく執着していた夢が

叶うと信じられてきたとのこと♡

 

 

 

 

この継続講座は全3回で

1回4時間なのですが

いつも盛り上がり時間をオーバーしてしまうわたし飛び出すハート

 

 

 

 

どの回もこれから先

生きていくうえで大切なメソッドだったりするので

次回開催(2023年4月~)も楽しみに待っていただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座開催日

1回目 12月22日

2回目 2月2日

3回目 3月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!