こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

 

 

アジェンディストになって初めての手帳レッスンを

1月29日に行いました♡

 

 

とっても素敵なお方と

レッスンができて

本当に楽しかったです✨

 

 

 

 

レッスンお申し込み時に

ゆちこさんから受けたかったです♡と言われ

LCDも購入してくださり

とても手帳が大好きなんですと

ニコニコしながらお話してくださいました飛び出すハート

 

 

 

今回わたしが開催した

1day手帳レッスンは

単純に手帳の書き方を

教えるわけではありません!!

 

 

 

 

脳の中にあるRASという

神経を使って夢を叶えていくメソッドを

2時間たっぷりお伝えします!

 

 

 

このメソッドを理解したら

なぜ今まで夢が叶わなかったのか

驚くほどまるわかりします!!

 

 

 

 

私たちの脳には

スマホと同じ地図アプリの機能が

搭載されています飛び出すハート

 

 

 

 

その機能がある場所が

ラス(網様体賦活系)と言われる脳の部位で

誰でも備わっています!

 

 

 

 

その部位の使い方はもちろんのこと

どんな手帳をお使いの方でも

GPS手帳にしていく方法だったり

時間がなくて、、、という方には

優先順位の決め方などもたっぷり

お伝えしていきます♡

 

 

 

 

終わった後は正直情報量がありすぎて

ぷすーーーー💦となりがちなのですが

わたしはこのレッスンのあとに

個別セッション30分つけております!!

 

 

 

ここで1day手帳レッスン後の変化や

質問やお悩みもさらに解決していきます♡

 

 

 

 

レッスンやってはい終わり~だと

あとから質問とか出てきたりしたとき

モヤモヤでどうしていいわからない💦

 

 

 

 

 

個別セッションではしっかり解決まで

結びつけることができる

特典までこちらの1day手帳レッスンはついております✨

 

 

 

 

ぜひあなたの最高の未来を

描くお手伝いをさせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\自分の理想や夢を叶える!!