こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

GPS手帳完全マスター講座12月期が

スタートしました!!

 

 

 

 

 

このGPS手帳完全マスター講座は

単純に手帳の使い方をマスタしましょうね♡

じゃありません!!

 

 

 

 

ぶっちゃけると

自分の感情にすごくフォーカスする

継続講座です!!

 

 

 

だからこそ

自分の無意識に思っていた思いだったり

当たり前だと思っていた思い込み

これ全部洗い出します飛び出すハート

 

 

 

今回継続講座を受けてくれてるのは

アジェンディスト養成講座も受講中のため

さらに学びを深めたいと参加してくれました♡

 

 

実はこの継続講座で現実ががらりと

変化をしてくれたお1人でもあります。

 

 

 

 

いつも受講中はママさんなので

可愛い娘さんと受講していました飛び出すハート

 

 

 

もちろんその受講スタイルでもなんの

障害もありませんスター

 

 

 

 

だけど本当はどうしたいんだろうと

出した結論が

子どもを預けてわたしは学びに集中したい!

 

 

 

この継続講座は本当に

自分の奥底にある気づきたくない

感情まで気づいてしまう講座です。

 

 

 

 

だからこそ行動をすることで

あっというまに理想の世界を

拡大させることができます!!

 

 

講座終了後

次回は子どもを預ける予約しました!!

とすぐに連絡がびっくりびっくり

 

 

 

 

わたし思うんです。

わたしはママじゃないけど

絶対ママが幸せな家庭は

世界一幸せな家庭だって飛び出すハート

 

 

 

 

預けるのがかわいそう

 

 

 

 

こんな言葉だって聞こえるのは当然ですが

わたしの描いている世界は

こんなに苦しい世界じゃない✨

 

 

 

 

ママも幸せ子どもももっと幸せ飛び出すハート

 

 

 

こんな家庭を拡大させていきたいです♡

 

 

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座開催日

1回目 12月14日 

2回目 1月24日 

3回目 2月21日 

 

 

 

 

 

 

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!