こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

1月7日に2023年初めての

1day手帳レッスンをやりました♡

 

 

 

実はわたしの1day手帳レッスンは

再受講の方も対象としているため

再受講者の方が本当に多い!!

 

 

再受講ももちろんしてくれる方もいれば

なんと3回目の方もいらっしゃったり

本当に何度やっても

新しい気づきがある1day手帳レッスン!

 

 

 

 

なぜ何度も受講するのかというと

正直初めての受講で

すべてを理解するのは難しいもやもや

 

 

 

人間は同じことを6回聞かないと

覚えられない性質。

 

 

 

 

だから1回ですべてを吸収するなんて

本当に難しいのです!

 

 

 

 

それと最初の手帳レッスンで出てきた

最高の未来は制限だらけの

理想だったりしますもやもや

 

 

 

わたし自身も2回この手帳レッスンを

受講しているのですが

1回目はこのGPSメソッドを学ぶのに

必死で必死で💦

 

 

 

 

だから最高の未来描いてねと言われても

中々制限を外して

書くことはできませんでした。

 

 

 

 

なので2023年になったので

ぜひまたさらに改めて

最高の未来を設定にし直すのも

いいタイミングだったりします飛び出すハート

 

 

 

今回再受講したメンバーも

さらに最高の未来を描けた!!

と言ってくれて私自身とってもとっても嬉しかったです♡

 

 

 

再受講だと

通常価格よりお安く受けれますし

より理解力が増して

受け取りやすくなっています!!

 

 

2023年の手帳レッスンも

2月23日13:00~15:30で募集開始しますので

たくさんの方に参加してほしいです✨

 

 

 

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!