こんにちは♡ゆちこです飛び出すハート

 

夢を叶える「GPS手帳」の専門家

アジェンディストとして活動しています。

 

 

 

✔毎朝行きたくない仕事のために起きる。

 

✔毎日適当なヘアメイクで

自分を大切に扱う余裕もない。

 

時間がないから食事はいつも適当で

お昼はカップラーメンが当たり前。

 

✔頑張って働いて稼いだお金は

いつも生活費で消える。

 

✔帰宅後は疲労困ぱい。

休みも日も仕事に備えて体力温存。

 

これはすべて過去のわたしですガーン

 


わたしってずっとこうやって、

生きていくのかな?


ずっと我慢して辛い思いしながら
自分の時間をやりたくない仕事に
費やしていくのかな。

絶対に嫌だ!!

 

そこで決心したのです!


わたしは

人生・生き方を変える!

 

そんな時に出会ったのが

GPS手帳のメソッドでした飛び出すハート

 

 

このメソッドの仕組みを理解したら

わたしが今までなぜ

夢を叶えられなかったのか

動けなくなってしまっていたのか理由が分かり

 

少しずつ、少しずつ

自分の本当の気持ちに気づいたとき
現実がどんどん変化していきました飛び出すハート

 

 

お金がなくなってしまう不安。

 

旦那さんに否定されてしまうかもしれない。

 

また出来ずに、途中で諦めてしまうのではないか。

 

そもそもわたしが、理想なんて叶えられるのか。

 

色々な不安や恐怖があったけれど

 

 

やっぱりわたし

アジェンディストになりたい!と

勇気を出して飛び込み

2021年11月にアジェンディストになりました!

 

 

そして今想像以上の

理想を叶えられています♡

 

15年勤めていた会社員を卒業!

2週間で会社員時代のお給料の

2倍稼げるように♡

自分の好きでお金を稼ぐを体感飛び出すハート

 

 

そして12月にはたった10日で
月商150万円を達成し
平日に東京の
アフタヌーンティーでお祝い!

あのSNSで憧れていた世界を満喫

 

 

(左から2番目がわたしで

左から3番目がアジェンディストの創始者の松浦有珂さんです。)

 

旦那さんも会社員を卒業!

好きな時に稼ぐ

ライフスタイルを確立!

家族で過ごす時間を、最優先に考えられる♡

 

 

2022年は東京、北海道を7往復!
あんなに苦手だった飛行機が
今では当たり前に楽しめるように♡

 

地方在住が不利だと思っていたのが

今では空の移動を楽しんでいます♡

 

 

アジェンディストになってたくさんのお客様と

お話することがわたしの幸せです♡

 

 

こんな風に言って頂けて幸せですし、

どんどん現実を叶えていくお客様の幸せが

わたしのパワーにもなります飛び出すハート

 

 

悩んでいる時こそ寄り添いたい!!

頼ってくれる方も増えて

全力で応援させていただいてますおねがいキラキラ

 

 

試験の合格も一緒に描いてたから

「叶えることができました~♡」

と幸せな報告に

わたし自身が心が満たされています。

 

 

できないのが

当たり前だと思っていたことが

スルスルと叶っていき
想像以上のライフスタイルを
どんどん叶えることができる♡

 

 

あの時決断したこと

本当の自分の思いに正直になって

アジェンディストを選択した自分を

思いっきり、褒めてあげたいです飛び出すハート

 

 

地方出身でも

特別な何かを持っていなくても

人と比べてできない!できないと

もがいていても

 

 

そんなわたしでも、できた♡

最高以上の未来を叶えられた♡

 

 

ぜひあなたも、自分の夢や理想も叶えながら

このアジェンディストの世界で

たくさんの方を幸せにする日常を

手に入れませんか?

 

必要なのは

「やりたい!」その気持ち!

 

現実を変える大きな大きな一歩を

ぜひ今踏み出してみませんか?

 

両手を大きく開いて、お待ちしています飛び出すハート

 

 

【無料個別相談会

お申し込みはこちら♡】

 

 

♡アジェンディスト

養成講座について♡

 

【こんな方におすすめです】

 

手帳やノートをお仕事にできる
アジェンディストになりたい方。

 

✓今のライフスタイルを変えたい方。

 

✓大切な仲間と一緒に進みたい方。

✓本当の自分に向き合い

もっと輝いていきたい方。

 

※女性限定となります。

 

【募集人数】
 

先着限定12名
 

【開催日時】
 

全6回 日曜ゆちこクラス

 

3/26、4/16、5/7、5/28、6/18、7/9 

13:00~18:00
 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)
 

【講座内容】
 

◇Day1◇


<脳と手帳の関係性と

あなただけの才能を見つける方法&
集客がみるみる楽になっていくSNS初期設定>

 

この1回だけでも 講座代金を回収できるほどの

知識をお伝えしますので ぜひお楽しみに♡

 

 

◇Day2◇

 

<自分を幸せにしながら夢を叶える6つのメソッド&

理想をみるみる「現実化」するための脳の使い方&

「らしさ」が伝わる才能別ブランディング

 

 

◇Day3◇


ネガティブなんて怖くない!

自分コントロール法

わたしとぴったりなお客さまとつながるSNS発信

 

 

◇Day4◇


<引き寄せ力を高めるノートの秘訣&

お客さまの「心」に届くライティング

 

 

◇Day5◇


<不安はあっても大丈夫!

軽やかに夢を実現するルート設定法&

クロージングしていないのに

「買わせてほしい!」と言われる方法&

安定して月30万円の売り上げを

挙げていく仕組みの作り方>

 

また、安定して売り上げをあげていくためには

毎回新しいお客さまと会い続けるのではなく

一度会ったお客さまから

繰り返し選ばれることが必要!

 

そのメソッドをお伝えするので

毎月売り上げに悩むこともなくなります!

 

 

◇Day6◇


<稼げるアジェンディストになる!

可愛いミリオネアマインドをインストール&

軽やかにざっくざく稼ぐ売上計画の立て方>

 

借金400万から年収3000万になった

有珂さんだからこそ構築することのできた

「可愛いミリオネアマインド」を

あなたにしっかりインストールし、

サクサク稼げるアジェンディストに

なっていただきます♡

 

お金持ちマインドをしっかり

脳内GPSに植え込むことができるので、

見える世界が一気に変わります!

 

さらに、有珂さんが毎年必ず実践している

売り上げ計画を確実に叶えていく

プランニングメソッドをお伝えします!

 

これがあるから

アジェンディストは安定して稼いでいける。

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

♡さらにゆちこクラス限定の

特典がこちら!♡

 

☆講座期間中アジェンディスト養成講座
専用のオープンチャットにて
回数、内容無制限で、いつでも質問ができます!

☆アジェンディストになったら
まず、
最初に自分の商品となる
1day手帳レッスンを特別価格でご用意!!


ここだけで、通常のレッスン

+講師としてのポイントも

まるっと全部お伝えするので、
安心して開催準備ができます!

 

自信をもって、講師ができるよう

たくさんのエネルギーとノウハウを

お伝えさせてください♡

 

手帳レッスンを開催する為の勉強会を開催!

すぐにでも手帳レッスンを開催できる自信を

つけ、活動を始めていきましょう!

 

☆アジェンディスト養成講座卒業後
GPS手帳完全マスター講座を

特別価格でご用意いたします!!

 

1day手帳レッスン同様こちらも

アジェンディストで活動するうえで

大切な商品です!

 

こちらも講師目線としてのノウハウを

お伝えしていきます飛び出すハート

 

【♡早期お申し込みキャンペーン♡】

 

早期申込をくださった方限定!

 

講座期間中、ゆちこ主催で開催する
グループ相談会にご招待します!



講座内では質問できなかったことや、
講座の間に出てきた疑問や、悩みを
解決しながら、落とし込んでいただけます。
グループで行うことで、他の方のお話しや
回答からも、気付きや学びがあるはず♡

 

自分と周りを幸せにしながら、
活動していくために、
不安や思い込みを手放し
軽やかに進む方法をお伝えします!

 

 

【まずはお気軽に

相談会へお越しください!!!】

 

アジェンディスト養成講座について
あなたのご質問にお答えさせていただく為
個別相談会(45分程度)へ

ご招待させていただきます!!!

どんな小さな疑問やお悩みも
ご相談いただけたら嬉しいです♡

ご希望の方は、下記のフォームより
お申し込みください。

 

 

 

 

 
 
 
【ゆちこのレッスンを受けてくださった方のお声】
 
 

【よくあるご質問】

 

Q. アジェンディストとして活動していくかは分からないのですが

受講できますか?

 

A. もちろんできますよ♡

アジェンディストの良いところは

好きな時に好きなだけ活動できるところです!

 

もし、全く活動を考えないのであれば

GPS手帳完全マスター講座(継続講座)もございますので

まずはご相談くださいね飛び出すハート

 

Q. 今まで、ビジネスとは無縁の世界で生きてきたのですが

集客はどうしたら良いでしょうか。

 

A. 私も同じでした!

アジェンディスト養成講座中に始めてアカウントを公開したくらい

全く無縁の世界で生きてきました!

この養成講座ではたーっぷりマーケティングについても

マスターしていただけますのでご安心くださいね♡

 

Q. 本当に稼いでいけるんでしょうか。。。イメージが湧きません


A. 初めてイメージすることは

なかなか難しいですよね。

 

私も最初は稼ぐことなんて

無理―!!と思っていた人間ですあせる

 

だけどこの養成講座は初心者さんでも

稼ぐことがイメージできるようなメソッドを

たーっぷり学び、身に付けていきますので

ご安心くださいね♡

 

 

Q. 家族にどう理解を得るかを大きな壁に感じてしまいます。。。

 

A.アジェンディストの面々を見ていると、

その人自身がこんな未来を叶える♡とキラキラ話しているうちに

その想いに共感して応援されていました^^

という意見や、まずはご自身がやる!と決めて行動していくうちに

応援されていた!方が多いのですが

わたしもまさにそうでした!

 

あなたが叶えたい未来が叶えば

ご家族もきっと幸せに感じるのではないでしょうか?

 

 

ここだけの話あせる


実はわたし自身

アジェンディスト養成講座を

一度諦めているのです💦

 

 

 

お金が、時間が、旦那さんが

などあり一度諦めてのですが

明確にやりたい!という気持ちがあったのに

受ける選択肢ができなかったことに

悔しい気持ちでいっぱいでしたもやもや

 

 

あなたがもし、

 

「アジェンディストになりたーい♡」

「アジェンディストで自分の理想のライフスタイルを叶えたい♡」

 

そんな気持ちがあるとしたら、

是非一度ご相談ください♡

 

お話しする中で

見えてくるものがあると思います飛び出すハート

 

あなたとアジェンディスト仲間となり

お互いを応援し合い、高めあえる

そんな仲間になれることを

とても楽しみにしています♡