こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

 

お金に愛されるノートインストール継続講座の

1回目が1月28日からスタートしました!!

 

 

 

 

こちらの継続講座は

松浦有珂さんの2冊目の著書

【お金に愛されるノート】を使って

お金持ちマインドを身に着けていく

全6回の継続講座です!!

 

 

 

わたし自身本当に幼少期からお金がなく

お金に対しての執着が強く

お金がないと毎日言っていましたもやもや

 

 

 

 

だけどこの度

2021年の12月に月商150万円を達成飛び出すハート

 

 

 

今までお金を支払うマインドを

整え続けた結果

やっとお金を受け取れる器ができたのだと

思います!!

 

 

 

 

お金を手に入れたい

お金を稼ぎたい

 

 

 

 

お金を得るために必要なのは

まずお金を支払うときの

マインドを整えること!

 

 

 

そこがすごく大事だと思います!

 

 

 

 

この継続講座では

お金のマインドを整えつつ

自分の理想や夢に向かうときに阻んでくる

思考の整理もノートを使ってしていきます。

 

 

 

 

今回の継続講座はノート添削もあるので

お金以外の思い込みも

じゃんじゃん外しています!!

 

 

 

そして今回はオープンチャットも

作っているので

そこも実は質問や気づきなどで

大盛り上がりしてたり・・・

 

 

 

 

すごく楽しい♪と言ってくれる

仲間がそろって嬉しいです♡

 

 

 

 

2023年はお金のマインドを整えて

豊かさ爆発させていきます~♡

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!