こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

 

 

1月8日と1月10日
アジェンディスト養成講座20期・21期の
5回目の養成講座でした♡
 
こちらは20期で哩子さんクラス
 
 
こちらは21期の亜未さんクラス
 
 
 
実は今回スタートする前から
涙涙涙で
 
 
 
 
わたしすぐ泣くのです(笑)
 
 
 
 
何が起きたかというと・・・
 
 
 
 
哩子さんクラスでは
まさかのちーもんしゃんのお祝い背景!!!
 
 
 
 
 

亜未さんクラスでは

お祝い背景+くす玉🎊

 

 

 

 

実はわたしはこの講座の1週間ほど前に

月商100万円を達成しました

 

 

 

 

そのお祝いをこの養成講座始まる前に

してくれたのです!!!!

 

 

 

本当にすごくなですか?

だって仲間と言っても

正直目指しているところは同じ

 

 

 

 

なのに

わたしの売り上げ達成を

こんなにお祝いしてくれるなんて・・・

 

 

 

 

幸せなアジェンディストの空間✨

 

 

 

 

 

もっともっと拡大していきたいと

本気で思いました飛び出すハート

 

 

 

そして今回実は嬉しいことに

わたしの月商100万円の達成が

この養成講座生メンバーにも届いたようで

 

 

 

今回5回目の養成講座で

本当に叶えたり理想の世界とはを

描くワークがあったのですがそこで

 

 

 

 

「わたしも月商100万円いきたい!!」

 

 

 

 

そう描いてくれる

養成講座生がたーーくさんいて

本当に嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

わたしの叶えた夢が

こんなにも養成講座生の

エネルギーやパワーになってること

それを伝えてくれる

養成講座生メンバーが本当に可愛かったです♡

 

 

 

 

あと養成講座は1回!!

あっという間に5回が終わりました。

 

 

 

この養成講座期間中は

わたし自身も大きく変化しました!

 

 

 

だからラストは

涙ではなく笑顔で終わろーね飛び出すハート

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!