こんにちは♡

脳の仕組みを利用して夢を叶える手帳術や

お金に愛されるノート術を

お伝えする手帳講師のゆちこです。

 

 

 

1月29日と1月31日
無事にアジェンディスト養成講座20期・21期
修了いたしました♡
 
こちらは20期で哩子さんクラス
 
最後サプライズでキャンドルいただいたり
ハートのプレゼントまで!
本当に講師、アシスタント思いのメンバーが
集まったクラス飛び出すハート
 
 
 
 
こちらは21期の亜未さんクラス
 
このクラスは行動力がすごく
今すぐにでも活動できるようにと
準備が早かったです✨
 

 

今回初めて2クラスの

アシスタントをさせていただきました!

 

 

 

 

正直言うと、、、

最初不安しかなかった!!!!

 

 

 

2クラス任せられるのは本当に嬉しくて

やりたです!やらせてください!

と食い気味だったと同時に

 

 

 

 

やっぱりすごく不安でした!!!!

 

 

 

 

わたしに伝えられることは

何があるだろうか・・・

 

 

 

 

こんなわたしがアドバイスなんて

していいのだろうか・・・

 

 

 

正直このアシスタントをやるときは

まだ会社員で

正直売り上げもなくお客さんもいない。

 

 

 

 

だからこそ

何が伝えられるか

何度も何度も考えました。

 

 

 

 

アジェンディストはすごく夢のある場所で

自分の理想を叶えられる場所

 

 

 

そこを見せていきたいと

すごく強く思っていました。

 

 

 

 

今回この養成講座中にわたしは

月商150万という

理想を達成したとき

 

 

 

 

自然と脳裏に出てきたのは

この養成講座生メンバー!!

 

 

 

何か伝わったかな?

何かのきっかけになったかな?

 

 

 

 

わたしは言葉のボキャブラリーがあまりなく

自分の思いを言葉で伝えるのが

本当に苦手で

 

 

 

 

だからこそ今回は

結果で見せることができたかな?と

思っています。

 

 

 

 

理想の月商を目指すだけが

最高の未来を叶えるわけでもないんだけど

身近な人が

自分には無理だと思っている理想を叶えてる。

 

 

 

 

その姿を間近で

見せられたこと今回わたしにとっても

幸せな経験でした飛び出すハート

 

 

 

これからはアジェンディストとして

時に躓いたり、不安になったり

行動できなくなるときもある。

 

 

 

 

その時はいつでも助けるから

ぜひ頼ってほしいなと思いました♡

 

 

 

 

 

\2023年こそは自分の理想や夢を叶える!!